Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今日は充実した自分の時間が過ごせた♪


大変だって言われれば大変なことがあったのですが私は自分の時間が出来たのが良かったかなって思います。
深夜だったら音量もっと小さくしろって言われるし。
わたし的には丁度良い音量よりもう少し小さい状態にしてるのに。
まあ、それはいいのですが。
そんなことを気にしながらしなくても良かったのですごく楽でした。
それに明日はスクーリングの日なのでどっちみち早く寝ないとだし。
スクーリングがある日は9時とか10時には寝て無理して5時30分ぐらいに起きて恋愛ゲームしなくてはならないのが結構辛いのです(ノД`)・゜・。
と、いうより本当は普通の人と同じように朝は起きて夜は寝るっていう生活を送りたいので本当は午前中から昼ぐらいまでしたいww
6時前でも音が大きいって言われてついに切れた私はだんまりを決めこみましたよ。
どうして黙ってるの?「別に」、学校行きたくないなら無理しなくても「学校は行きたいって言ってるでしょ!」とちょい切れ気味に質問されたことは返しましたが。
家の経済状況からいえばパソコンをもう1台買うことは不可能なので自分の部屋ですることができないのが私のわがままかもしれませんが不満で。
母が言えっていうので「だって無理だからって」言ったら「無理じゃないかもしれないよ?」前に控え目に私の部屋にもパソコンがあったらいいなーって言ったことがあったので前にも言ったことあるし犬飼うぐらい無理だからってしばらく学校に行く準備をしながら永遠と続いていたのですがとにかく話してほしいと言われたので話したら「わかった。 前にも話した事あったね」って言われてパソコンを私の部屋がある2階に上げてWi-Fiで飛ばそうって話になったので解決したのですがまだWi-Fiは買ってないので状況は昼夜逆転で音量を気にしながらやってる状況には変わりありません。
で、話を戻すと実は私の母方の祖父が1階の部屋が空いたとのことで4階から1回に引っ越しをすることになりまして、ぼちぼち自分で持っていけるものは自分で移動させるといっていたのですがその作業をしていた時に階段から転げ落ちたらしくて救急車で運ばれたんだそうです。
それで、私は明日学校があるということもあり家に残り父と母は祖父の所へ車で片道2時間かかる距離の実家と病院に行ってしまったので私は1人になったので恋愛ゲームを思う存分できたというわけです。
祖父の症状はあまり思わしくないらしいですがどんな状況かまったくわからないので心配です。
年を取ると治りが遅くなるっていいますし。
祖母の介護をしていてほとんど寝てなかったりしていたらしいので寝不足で段を踏み外したのかも。
あそこの階段、段差が結構あるので。
私も祖父母と叔父が住んでるアパートと同じようなアパートの階段から転げ落ちたことがあるんですけどねその時は転げ方が上手かったのか大きなたんこぶを作っただけであとは無傷だったと思います。
骨折もしてませんでしたし。
あとは小学校2、3年の時だったと思うので体が小さかったのも幸いしたのかも。
それからママチャリの後ろからも落ちたことがあります。
保育園の時だったのであまり覚えていませんがコンクリートがとげとげ?してた感じをなんとなくだけど覚えています。
あの時ヘルメットをしてなかったのにいやー、良かったですよね、なんともなくてw
階段から落ちた時も1回転したのなんとなくですが覚えてます。
世界が回ったんですよww
また、話がそれてしまいましたが皆さんは充実した日々を送ってますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.