Nicotto Town



テスト何点???


今日ね 咲ちゃんのママ(=妹)の友人

から妹にメールが来て、あるテストの写

メだったのですがテストって〇年 〇組 

名前 ニコット太郎 とかかくで

しょ??


そこに 


なんでや年


何処(どこ)の組


名前 言ってみい って書かれて 

私の息子のテストのプリントですって


聴いて思わず笑っちゃいました。 

(* ̄m ̄)プッちなみにそのお子さん

のお父さんは売れない芸人さんなんだそ

うです。


あっテストの点数聞かなかった 何点の

テストだったんだろう。先生はその名前

の所どうされたんでしょう 私はその内

容が面白くてご紹介させていただきまし

た。

本日265文字でした。

アバター
2014/06/23 12:07
>>はつこたんへ 私もこんなユニークなお子さんなら それもOKだと思います
     将来人気お笑い芸人になれたりしてね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/06/23 09:21
いつもそのように書いている子だったらそれがトレードマークになってるのかも?

親がユニークなら子供もユニークでいいと思う。
アバター
2014/06/22 23:08
>>バルカたま 折角書いた漫画だから、一言「お前なかなか絵を描くの上手いな~」とか
      言ってもらうと 次は頑張ろうとか 励みになるかもとおもっちゃいます。
      
アバター
2014/06/22 23:02
私は、テストで分からなかった時、マンガを書いて出したのです。
当然の結果「マンガ書く暇あったら、ちゃんと考えろ」って、先生に怒られました。

考えられるのだったら、マンガ書かないんだけどとは言えなかった^^;
アバター
2014/06/22 20:39
>>ダルク・ファクトたま  ダルクくんのパパはお笑い芸人だったの??
     次回は面白い回答をここに書いて行ってくれたまえ <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2014/06/22 19:56
面白い回答があるからって来てみたら、なんだ、私の昔のテスト用紙か(うん、まあそれに近いものではなるな)
アバター
2014/06/22 13:44
>>aruたんへ 私が先生なら3点でも5点か 加点あげるんだけどな~~
     この子面白すぎる (ノ≧∇≦)ノ


>>さゆきたんへ 昔の再放送のドラマとかみてたらたまに音が飛ぶ時がありますよね
      だいぶしてわかったんですが 多分差別用語だったんじゃ・・・・
      


>>たかくん☆たま 天空から わざわざありまとうございます。
       こんな子供のころから ユーモアのセンスなんて 楽しいお子さんですね
       将来が楽しみですね


アバター
2014/06/22 08:59
(。-ω-。)-----天空--------から------(。-ω-。)

空・山・水・地からのお手紙

○o。.(゜∇゜).。o○水の妖精~からの支援です

訪問&水遣り感謝

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

面白い生徒ですね(*ノωノ)
アバター
2014/06/22 07:45
ユーモアのわかる先生だったらいいのですけど^^;

まじめな先生だったら><
アバター
2014/06/22 07:24
サザエさん第一話
https://www.youtube.com/watch?v=PHfZ4BId3dE
2分14秒の所でクチパク状態。
おそらく キチガイ という台詞だったのだろう。
昔のアニメは頻繁に コジキ キチガイ バカチョン などの差別用語が出ていた。
アバター
2014/06/22 02:02
>>⚡SHINee⚡ たま 私がこの子の先生なら 名前の所に別に点を上げたいな~~

>>さとけいたま 交換した点数は殆ど一緒だったのですか??
     二回目はなさったのですか??


アバター
2014/06/22 01:23
テストで、友人とお互いの名前を交換したことがあるw

ばれなかった^^
アバター
2014/06/22 01:15
面白い子ですね笑
アバター
2014/06/22 01:00
>>らおぽんたま アンケートって言ってくれる先生がいたら また学生も
     勉強する気が変るような・・・・・
アバター
2014/06/22 00:57
テストなんて アンケートの 一種なだけさ
アバター
2014/06/22 00:52
あははは~♪。。
私も娘が小学校に入ってから、娘やその友達、クラスメイトなどなどの
テストの珍解答で、何度となく笑わせてもらいました。
懐かしいです。

長い間先生とかしていると、、いろんな珍解答と出合えそうですね。
アバター
2014/06/22 00:50
>>ビー玉∞たま そうなんですよ テスト何点かは確認していません
     また聞いておきます。 ┏○))ペコ
アバター
2014/06/22 00:41
結局はテストの点数は確認できず^^;?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.