Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子コンサート2014


今日21日は
松戸で岡村孝子さんの
コンサートがありました。

席は1階2列目25番・・・
最前列に近いド真ん中の席でした^^

岡村孝子さんが
間近に見える位置ですね^^

で、今回はコンサート会場にドール2体を持ちこみました。

pic.twitter.com/UdlDacpm6Y

メッセージボードみたいなものを持ちこんでいた人もいたので、
それと同じようなもの・・・ですね^^;

で、コンサートの最中、
ドール2体を持って、応援グッズのように
左右に(軽く)振っていたのですが・・・

孝子さんに気付いてもらえました^^

(演奏中、)こちらをみて、
「もう少し見せて!」という表情を見せてくれました^^
で、良く見せたら、孝子さんは目を細めて
微笑んでくれました^^

・・・ドール、連れて行って良かったです^^

アバター
2014/06/22 23:17
たまごさん
ドールは愛し子としている人が多いですね。
気付いてもらえて、さらに微笑んでくれて
よかったです^^
アバター
2014/06/22 23:13
おのさん
2列目真ん中だったので
目立ったようです^^

中部地方は孝子さんの故郷に
近いですからね^^
コンサート、あるでしょうね^^
アバター
2014/06/22 23:10
メタボエムさん
ちょっぴりあみんを意識しました^^;
アバター
2014/06/22 23:10
マンダリンさん
はい、すごく良かったです^^
アバター
2014/06/22 23:08
イドさん
あはははは・・・^^;
アバター
2014/06/22 23:07
☆ イベリコ ☆さん
写真はコンサート後に
会場の外で撮影したものですが、
コンサート中も同様の応援ポーズに
してました^^
アバター
2014/06/22 23:05
くりんさん
今回はほんとに間近で見られたので
良かったです^^
アバター
2014/06/22 23:04
ヵヮィィゎね☆さん
はい、至福の時でした^^
アバター
2014/06/22 23:02
お写真拝見しました。
ドールはきっと、親が子供を連れてゆくような感覚なのではないでしょうか。
岡村さんに気づいてもらえてよかったですね。
ドール可愛いから、岡村さんもきっと微笑ましく感じられたでしょうね^^。
アバター
2014/06/22 21:09
これは目立ちそうです^^
気付いてもらって良かったですね!

今年は私の近所でも岡村孝子さんの
コンサートがあるらしいです^^
アバター
2014/06/22 19:31
そろいの衣装で、可愛い応援だったんですね^0^
アバター
2014/06/22 18:44
かわいいっ☆
ドールさんたちも楽しんで
孝子さんも微笑んでくれて
LEAFGさんも 最高にしあわせですね(*^_^*)
アバター
2014/06/22 09:09
ど真ん中で人形をフリフリするりーさん…可愛いではないかw
アバター
2014/06/22 07:56
Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ~

ドールちゃん達も 色違いのお揃い衣装で可愛い♡
しかも しっかり応援ポーズ♪

とても楽しめたようで良かったですね。
アバター
2014/06/22 04:55
前の方の良い席でコンサートを見れた上に、
ドールに気づいてもらえて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/06/22 00:45
孝子さんとドールに囲まれで至福の時でしたねぇ( ○ ´ ー ` ○ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.