Nicotto Town



今日は

オアシスの宮殿

もらったステキコーデ♪:40

不思議な電話。

「会社の書類を直接手渡したいんですけど、おうちはどこですか?」

って、いきなり。のんびりした感じの女の人。

は???って。(笑)

住所も知らなくて、会社の書類って、何の書類だーって。(笑)

思いきり、業者かと怪しんで、

よくよく聞いてみると、区役所の人だった。

しかも、住所持ってるんじゃないの。

あれ、ここでいいんですかとか、とても区役所の人とは思えなかったな。

電話の応対は、ちゃんと教えないのかな~。

あれじゃ、みんな困っちゃうよ。

統計の書類なんだけど、送付はできない決まりだったらしい。

区役所の人だって、最初に言ったらいいよ~。(*Θ_Θ*)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.