Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 幸せを感じること

戦う花嫁と、囚われた王子

127,553

ゴーレム(金)


自己ベストが出たとき。

これから自己ベストが出るたびにこのタイトルで書くことにしよう。

というか、未だに12万点台とか、Pスクラッチ引いた意味はあったのか?(^^;

しかも、ちから40、スペシャルブロック12の助っ人さんのおかげだし。


ま、そんなグダグダっぷりですが、最終日まで頑張ります。
もう残り1週間を切っているんですよね。
あと、何体のゴーレムをゲットできるかなぁw

アバター
2014/06/30 00:33
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ただ、私の周りでは黒ガチャ効果が出る前の段階で40万点をたたき出した人がいるので、
12万では満足できませんw

そうそう、今回のイベントでは自分の力とあまり差の無い人だけがランダム助っ人に出てきましたね。
それを考えると、確かに序盤からPスクラッチアイテムで固めた意味はあるんですけど。
職業で揃わなかったのが残念。
アバター
2014/06/29 00:26
こんばんは^^
12万ってすごいです!

友達以外の助っ人さんは+4くらいのレベルしか
選べなかったので、意味はあると思います~。
こちらは始め1万越えもないほどひどかったですからww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.