Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お休み^^


最近なぜか読書時間が激減
明日は1冊くらい読みたいですね^^
たまにはのんびりと過ごしましょう^^
ということで夕食は手抜きしますw

マウスの調子が良くないようで
すぐにカーソルが動かなくなります
しょうがないのでタッチパッドを
今夜は使用しておりますが
慣れないせいもあって使いづらいですね・・
そのうち慣れるでしょうか・・・

アバター
2014/06/24 21:28
ん?
アバター
2014/06/23 23:03
マウスの飼い主? みかんのこと?w
アバター
2014/06/23 21:16
あ~飼い主に似たんですね・・・
たまには(いつも)手抜きいいですよね^^
アバター
2014/06/22 22:36
たまにマウスが言う事を聞かないんですが・・(戦う花嫁中だったりして結構ストレスw)
それってお仕事ボイコットなマウスさんなのでしょうかね~w

今日は予定外に一人で夕飯だったのでみかんも手抜きしまくりました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/06/22 21:38
>まあぽんさん
夕食はかまたまうどんです^^

>MOGさん
ワイヤレスって使ったことないです・・

>LEAFGさん
すっごくやりづらいです><

>momocuryさん
涼しさにベットに懐いておりました^^;
マウス君は今日もご機嫌ななめです;;
アバター
2014/06/22 20:58
今日のように涼しいと、読書も進みますね(^^)
つい、お昼寝もしたくなってしまいますが(^^;

マウスの調子がおかしいと、けっこうストレスになったりしませんか?
マウスのご機嫌が直りますように。。。m(_ _;)m
アバター
2014/06/22 20:47
カーソル動かすだけなら
すぐに慣れるでしょうけど、
スクロールホイールでのスクロールに慣れていると、
スクロールはやりにくいと感じるかも・・・^^;
アバター
2014/06/22 20:40
ロジクールの1000円のワイヤレスマウス使うと他のマウス使う気にならなくなります!
アバター
2014/06/22 20:26
で 結局夕食はなんだったのかしら? ^^

マウスの調子が悪いのは困りますね ><
アバター
2014/06/21 22:02
・・・・・^^;
アバター
2014/06/21 22:01
USB端子が原因じゃない事を祈りますw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.