Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~幸せを感じること~



◎お買い物をして小銭<1、5円>が使い切れた時w

◎月々の節約が上手くいき<へそくり>が出来た時


アバター
2014/06/22 19:29
いえいえ
たろうちゃんが喜んでくだされば幸いです♪

確かに、疎外感・・・・・わかります。。。。。。。

ここの友に、マイペースでね^^とアドバイスを受けながら
楽しんでいます^^

小さな幸せも、積もれば大きな満足に☆
アバター
2014/06/22 18:56
上1は確かにスカっとしそうですね。
とはいっても、私のお財布小銭出すのが面倒で小銭出さないんですが(汗
帰宅後に小銭は全部出して貯金箱にいれてますw実家のちち的なw
アバター
2014/06/22 10:46
朝、ゆっくり二度寝を楽しんで、
目覚めたあとにのんびりコーヒーを飲む…うーん幸せ❤

↑ 今の私の状態ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.