Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板23


先日キャンペーン中と言う事だったので 【NET CASH】 なる物を購入して課金したんだけど正直今まで使っていた 【WebMoney】 との違いがよく分からないな~w

でも一つ分かった事がある! それはWebMoneyより、ほんのちょっぴりお安いこと!w
10円20円でもお釣りが来るとなんか得した気分になるんだよね~なはは・・・^^;

で、課金したPコで回した今回の黒ガチャ~
お友達のご協力もあり普通品はコンプ出来ました!
ありがとうね♪w

あとは目玉の白い羽が出てないんですがもう少し回すかフリマ狙いで行くか難しいところですね。w ^^;


今日の1曲(9)

  Paul Young  /  Every Time You Go Away

ポール・ヤングって当時イギリスでは滅茶苦茶人気あって出す曲出す曲すべてトップ10入りしてたんだけどアメリカでは何故か鳴かず飛ばずの状態だったんだよね。

そこでアメリカで売り出す為に?目を付けたのがスーパーデュエットコンビのこの曲だったんだ。

そうこの曲実は ホール&オーツ のアルバムの1曲だったんだよね!w
目論見通り?全米では ダリル・ホール も驚く大ヒットになりました~
元々 ホール&オーツ の隠れた名曲って言われたいたみたいなんだけど日の目を見てほんと良かったよね。^^

  http://www.youtube.com/watch?v=hUKBuAkr4Lg

アバター
2014/06/25 23:20
今晩わ♪今日明日は帰宅が遅いので、高速訪問でごめんなさい_(_^_)_
アバター
2014/06/25 23:13
こんばんは★
ただでさえ繁忙期でグッタリなのに、
日本敗退で疲れ倍増です orz
アバター
2014/06/25 22:20
こんばんは♪
サッカー残念でしたね。早起きしたのでめっちゃネムイw高速で駆け抜けますε=ε=ε
アバター
2014/06/25 21:58
こんばんは~♪サッカー残念でしたね~。朝起きたときは同点だったんですが・・・。><
でも、ウルグアイは勝ったのでよかったです。^^
アバター
2014/06/25 21:30
こんばんは✿今日はおやつにミルクティーケーキを食べました。美味しかった~ルン(*'∪'*)ルン♪
アバター
2014/06/25 20:55
2日目の九州、久留米から訪問です。遅くなったので泊りになりました、明日の昼から会社に行きます
アバター
2014/06/25 18:58
こんばんゎ~水テプお届けです♪
アバター
2014/06/25 17:06
こんにちは♪
ニコタの海。。
なつかしい( *´艸`)
アバター
2014/06/25 16:19
こんにちは(。・_・。)ノサッカー残念でした。次の4年後に期待したいです^^
アバター
2014/06/25 16:09
こんにちは。
サッカー残念でしたね(>_<)
私はついに日本戦終了までに青ガチャのフラッグが出ませんでした(@_@。
アバター
2014/06/25 15:17
こんにちは^^
夏を先取りで、お庭を夏仕様にしました(*^^*)
アバター
2014/06/25 13:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はすごいことになりましたね。。。あんなに雹が降ったなんて><
こちらは雷がすごかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2014/06/25 12:44
こんにちは♪今朝はバケツひっくり返したみたいな雨音で目が覚めました(°_°)
アバター
2014/06/25 11:58
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 残念でしたよね><
でも頑張る姿は美しかったです。これからの課題をクリアして
言って欲しいですよね♪
アバター
2014/06/25 11:55
サッカー残念でしたねー><
次を楽しみにしていたいですね❤
アバター
2014/06/25 09:41
こんにちは♫
サッカー残念でした^^;次回は4年後(◡‿◡❀)
お水とステキ♡のお届け~❤ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/25 09:39
おはよう☀サッカー負けちゃったね><。ザンネーン。
アバター
2014/06/25 08:32
おはよ~です♫ 今日のメンテ明けから海&プール開きですね、流れるプールが気になります(●´艸`)
アバター
2014/06/25 07:18
おはようございます~
サッカーがあるから今朝はみんな早起きさんですね^^

27時間TVで次に走って欲しい人って?
候補がスマッ○ メンバーだったので
一番好きな 中居くんにしました^^
アバター
2014/06/25 07:04
負けちゃったー><
アバター
2014/06/25 01:45
こんばんわ^^ メンテ前の訪問です 流れるプール楽しみです(=^0^=)
アバター
2014/06/24 23:52
今晩は、今週もお疲れ様です。連日帰り遅かったので訪問が少しぶりになってごめんなさい(><
アバター
2014/06/24 23:47
今晩わ♪セクハラ議員問題は根深いですね。。。大体会議で、やじるなんて、普通の企業では
ありえないですよ (・_・。) 初めての質疑応答なので、「洗礼」とか(≧∇≦) ホント子供です(-∀-`; )
アバター
2014/06/24 23:37
今晩は。
ヒョウが積もったニュースに驚き!
変な天気だね。
そのせいかな頭痛ひどかった。
今は大丈夫だけど。
そちらは如何?
アバター
2014/06/24 23:30
こんばんは。
STP&お水お届けに参りました。明日のサッカー、5時に起きる自信がないあたし^^;

風邪はだいじょうぶですか?
アバター
2014/06/24 23:23
こんばんは★
こちらは大荒れの天気でしたが、あたしは雨にも雹にも降られませんでした
…にしても雹って;;

今回のヤジ騒動は不愉快だけど…そもそもヤジ自体が見苦しいと思うのw
意見を交わすのならともかく、人の話は聴け!って言いたい…。

ちなみに TEAM NACS の中では大泉洋よりも安田さんが好きです…と、
どーでもいい話してみる( ̄m ̄*)
アバター
2014/06/24 22:37
こんばんは。ステキ♪
アバター
2014/06/24 22:32
こんばんは~♪

うんうん。セクハラ発言の議員でしょ?
最初から名乗り出ればよかったのにね。後味悪いしほんと見苦しい。><

あの議員、マスコミも多分この人が犯人じゃ???って思ってたみたいね。
犯人の顔見た瞬間、あ~この人ワイドショーで度々インタビュー出た人だ~!!って思ったわ。
インタビューで自分で辞職でしょうね~。って言いつつ言った覚えがないとか・・・。あきれるよね。><
アバター
2014/06/24 21:58
今晩は。遅くなりましたがこちらこそ今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今夜は久しぶりに遅く起きています(´∀`;
アバター
2014/06/24 21:56
こんちゃ^^
本日頭が痛く絶不調><;
雹がザクザク降る変な天気気圧の変化についてけん

・・・都議の野次おっさん・・・
謝罪する前にインタビューに そんな奴は辞職しろ!って答えてたでしょ?
辞職はしないってがんばってるみたいだけれど
見苦しい限りです!
もう何を言っても 嘘にしか聞こえないのはchiiだけでしょうか?
アバター
2014/06/24 21:47
こんばんわ! 大雨の中 外出してきました 雷が怖かった~(;;)
アバター
2014/06/24 20:49
今晩は♪三鷹の大量の雹にびっくり!自分ちにあんなのが降ってきたらと思うと怖いですー><
アバター
2014/06/24 20:05
九州、久留米から訪問です。急に決まり昨日は準備で遅くなりました
アバター
2014/06/24 18:37
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 今日は実家に行ったりでばたばたでした 雨雷すごかったよね><
ほんとあの発言は人としてどうなのかと思っちゃいますよね。。
アバター
2014/06/24 18:28
こんばんは♪よく降る梅雨です☔︎
アバター
2014/06/24 18:04
こんばんは☆
東京って人口が多いし優秀な人が集まっていると思っていたけどそうでもないのね。
…ああいう連中しか議員になりたがらないから選びようがないのかな?

くだらない事でバカ女が被害者ぶって差別だなんだと騒いで、マスコミがねつ造拡散~って、慰安婦問題と同じ構図にしか見えないんですけど…。

4択は大泉洋しか知らなかったです~w
アバター
2014/06/24 17:01
こんにちは♪ 雷と雨すごかったわぁ^^;
ちょっと寒いかも
アバター
2014/06/24 16:30
こんにちは^^雷が鳴り始めました。道路すべるので、おきをつけて。

情けないの一言ですね。子供みたいで、びっくりしました
アバター
2014/06/24 16:21
お取り寄せの「アイスもなか」、
皮は香ばしくアイスはさっぱりタイプのレモン味♪
美味しゅうございました^^

人間性って、ここ一番で出ますねぇ(^m^)
謝罪の気持ちがさっぱり伝わりません。。。
アバター
2014/06/24 14:45
こんにちは☀大泉洋より阿部サダヲの方が好きw
アバター
2014/06/24 13:04
ヤジも節度を考えなきゃですよね!
本当に腹が立つー!プンプン(゜.゜)
アバター
2014/06/24 09:12
今日はブタ界の共通語でご挨拶♪ 
(^(●●)^)ぶひ♪

ほんと今までの否定は。。ってみっともない!
他にもいると思うとがっかりxxx
でも生卵は。。。
食べ物を投げつけるのにはとても抵抗があります><
アバター
2014/06/24 08:49
おはよ~です♫ 今日は傘が手放せない1日になりそうです、梅雨なんですよね~(*´д`*)=3

あの謝罪会見は茶番でしたね~
アバター
2014/06/24 08:42
おはようございます!
爽やかな朝です~。
アバター
2014/06/24 01:53
こんばんは~

大泉洋 私は好きです
北海道のローカル番組も大好きで専門チャンネルで見てます
お笑い っちゃ お笑いですが
いい役者さんだと思います
舞台で一度観たいなぁ
アバター
2014/06/23 22:48
こんばんは♪STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)

ピンク教会はじめて観たよーーーっ。
完成おめでとうです(≧∇≦)
アバター
2014/06/23 22:41
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
体調どうですか・・・
アバター
2014/06/23 22:27
こんばんは★
繁忙期に突入した今日の午後、歯のかぶせ物が取れました…
土曜日まで歯医者に行けないのに~;
アバター
2014/06/23 21:27
こんちゃ^^
今週もよろしくです♡最近本当に寝落ちの多いchiiでございますゴメンチャイ(。_。)
アバター
2014/06/23 20:32
こんばんは(*^_^*)

書いたり詠んだり読んだり、忙しい一日でしたにゃ❤
アバター
2014/06/23 20:15
今晩わ♪風邪大丈夫ですか?(●>ω<)ノ゙
私も先週引いたので、、、、夏風邪、厚着するとしんどいし、薄着だと余計ひどくなるし(≧∇≦)
早く良くなると。。。
アバター
2014/06/23 17:26
(^-^*)/こんにちは♪
昨夜は早寝のはずが遅寝になり,朝寝過ごしてビックリ!
の週明けでした^^;

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/06/23 17:02
こんにちは~♫今週もよろしくお願いします✿
月曜日が来るの早過ぎますよねぇ^^;

お祝いコメ、ありがとうございました◠‿◠。♡

お大事にしてくださいね。
アバター
2014/06/23 17:02
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2014/06/23 15:05
こんにちは~ホタル草が咲きました。今週も、よろしくね。
お大事に、ひどくなりなせんように
こちらこそ、今週もよろしくね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2014/06/23 14:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

朝は気持ちのいい晴れ間が広がってましたが、だんだんと曇空。。。梅雨ですものね^^;
今週もよろしくお願いします\(//∇//)\
アバター
2014/06/23 14:00
こんにちは♪庭木の剪定をしました。夢中になってやってたら汗だくに(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/06/23 13:14
こんにちわ^^ 1週間元気に頑張ろう!今週もヨロシクお願いします(*^-^*)
アバター
2014/06/23 12:47
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 昨日は涼しかったもんね
夜冷えちゃったのかもね><
無理しないようにね お大事に
アバター
2014/06/23 11:53
いつも訪問ありがとう。

あら、レゲエが0とは。
私はあの手や民族音楽好きなんだけどなあ。
でも一つだけ選ぶとなるとロックかも。
(因みにデスメタルもOKです。)
良い日でありますように♡(*^o^*)
アバター
2014/06/23 11:40
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫
メガネの調整に行かないとと思いつつ中々行けず…面倒なのですw

風邪はひき始めが肝心です、お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/06/23 10:40
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
朝晩は冷えたりしますもんねー^^;
よく食べてよく休んでください^^
アバター
2014/06/23 10:29
おはよう♪
風邪ですか?お大事にして下さいね。
今週もよろしくね。w
アバター
2014/06/23 08:10
おはようございます!
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/06/23 07:25
うりきれていたらごめんなさい^^;

どうぞ、たくさん食べにきてください。
アバター
2014/06/23 05:54
おはようございます~

よく聴く音楽は?
ポップスです
車の中でだけでしか聴きませんが
カラオケに行くと みんなアニソン多いです
みんなで録音したCDを聴くと
懐メロ&アニソン^^;

アバター
2014/06/22 23:56
ステキ! ^^
アバター
2014/06/22 23:51
おやすみなさ~いと走り抜け☆
失礼します(*≧艸≦)
アバター
2014/06/22 23:35
こんばんは。
STP&お水お届けに参りました。今日は涼しい日曜日でした。

ゴーレムはやっぱ48集めなきゃじゃね?
GLM48(笑)
アバター
2014/06/22 23:34
こんばんは(*^_^*)

今夜は(も?)飲み会~❤
蟹クリームコロッケがおいしかったです❤
アバター
2014/06/22 23:15
こんばんは★
昨日一日歩きまわった疲れがとれないままで日曜日が終わります…
今夜はぐっすり眠りたいです!
アバター
2014/06/22 22:58
こんばんは♪夜は涼しいので嬉しいですv
アバター
2014/06/22 22:14
こんばんは~♪
昨日久々にイベントしました。w
アバター
2014/06/22 21:40
こんばんは♪
あと1体でGLM48とか結成できそうですねw
アバター
2014/06/22 21:25
こんばんは。出張疲れと体重増加を戻すために週末はひたすら泳ぎましたw
アバター
2014/06/22 19:58
こんばんはぁ!
ゴーレム、めっちゃ集まったんですねー!スゴイ!
アバター
2014/06/22 19:35
今晩わ♪ 確か私、ポールマッカートニーのお話の時、ポール・ヤングの事コメしたかな?
Every Time You Go Away、、、名曲ですよね♪ 確かにホール&オーツより有名かも ('-'*)

ホール&オーツは「マンイーター」が印象的♪ 友人は金髪ダリル様が、だーい好き❤ でした~♪
アバター
2014/06/22 17:21
こんばんは(❀◕‿◕)♫ ようやくなんか一段落です^^
雨降ってたから ちょっと大変だったけどほっとしました。
アバター
2014/06/22 17:21
訪問です。神戸で小雨の中の徹夜が終わりました。
アバター
2014/06/22 17:12
こんにちは。憂鬱な日曜日かもしれませんが気合いで吹き飛ばせます様に☆彡
アバター
2014/06/22 14:40
こんにちわ^^ 雨の日曜日 まったりのんびり過ごしましょう(●^o^●)
アバター
2014/06/22 10:39
こんにちは♫
ダイヤモンドフラワーのミラクル、思っていたよりきれいです^^
いつもお水をありがとう♫
アバター
2014/06/22 10:37
こんにちは☀家の前をたけやさおだけ~って竿竹屋が通り過ぎましたw誰か買う人いるんですかね?
アバター
2014/06/22 09:53
おはよー^^雨だよ。これから用事で、電車乗らないと・・とほほのほ。。w 
アバター
2014/06/22 08:54
おはようございます❀
ホール&オーツといえば…。
80年代にライブチケットの発売日前夜(3月のマイナス気温の中)から、4プラの前で徹夜で並んだ事があります。
4つのアーティストの発売日が重なってものすごく長い列が出来て、いろんな人がいて面白かったw
今はネットで買えるから便利ですね^^

今日は可愛い小鳥の声で目覚めました。
素敵な1日を♪
アバター
2014/06/22 08:47
おはよ~です♫ 梅雨らしいお天気で雨が降ったり止んだりで、すこ~し肌寒いです(*´д`*)=3
アバター
2014/06/21 23:49
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ダッシュ~~!

宣言通りw
アバター
2014/06/21 23:05
こんちゃ^^
よい週末を♡
今月いっぱい貧乏は続く・・まぁ来月も変わらないですが^^;
アバター
2014/06/21 22:22
こんばんは~♪今日はお寿司を食べ過ぎました。^^;ケーキもだった。^^;素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/06/21 22:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夏至の風習をググってみると、いろいろあって面白かったです^^

欲しいものが出なくて困ってますよ。。。普通品はコンプだから 恐くて回せません^^;
アバター
2014/06/21 21:37
キジトラさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/06/21 18:01
こんばんは♪
キジトラさんくさやってどんなのか知ってるんだぁ@@;
ゆぅは現物知らないんだよね^^;
アバター
2014/06/21 17:13
今晩わ♪今日は夏至、昼間が一番長い日です(✪ฺܫ✪ฺ)夕日を眺めながらゆっくり飲んでます♪

都議の野次問題、、、本当に恥ずかしい(-_-;)多分彼らは何故イケナイのか (????)ノ?? なんでしょうね
私も会社員時代「結婚してるのに、何故子供をもたないのか?」と散々絡まれました(≧∇≦)
私は違いますが、体の事情等で、産めない方もいるのに!

女は、結婚→出産しか、生きる道がないと思ってるんでしょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2014/06/21 15:54
こんにちは♫お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしくださいませ~◠‿◠。♡
アバター
2014/06/21 15:19
こんにちは~
ありがとう。ニコ初のミラクッたんです。だから、うれしいですよね。w
部屋には、ダイヤの花がいっぱいでww
今度のぞいてくださいね^^
アバター
2014/06/21 13:36
こんにちは♪イベゲームに続き前弾青ガチャクリア〜あは!
アバター
2014/06/21 13:02
こんにちわ^^ 今日は夏至 いよいよ夏ですね 良い週末をお迎え下さい(*'v'*)
アバター
2014/06/21 12:46
こんにちは。
ここのところマメに訪問出来なくてすみません。
今回の黒ガチャ、私はどうも悪魔に取りつかれたようです^^;
アバター
2014/06/21 10:56
こんにちは♪苺の収穫がほぼ終わり、今はラズベリーと桑がたわわに実ってます♪←食べてばっかりw

↑洋楽聴き始めた頃に丁度ヒットしてて良く聴きました〜。
ポールヤングのもホール&オーツのもどっちも好きです♥
アバター
2014/06/21 08:55
キジトラさんおはよう!
朝からじめ~っとしてますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.