Nicotto Town


めいぼーん


悪戦苦闘中・・・。

今ね、HPを作ってるんですよ。
以前にも作ったことがあるんですが、その当時は創作した作品の置き場が欲しかっただけなので
装飾も何もないシンプルなものでした。

しかも初心者でも扱えるHP作成ソフトがあったので問題ありませんでした。


が、しかし、時は流れまして――。

今、新たなHPを作ろうと苦戦中です。
今までブログをHP代わりに使ってましたが、さすがにちょっと不便になってきたので。

今回もHP作成ソフトは使ってますが、
前回とはHPの内容が全く違うので、ちゃんとした物を作らなきゃなのです。

HTMLも見よう見まねでちょいちょい弄ったり、
親切に説明してくれるHPを参考にして打ち込んだり・・・と、必死です。

でも頑張った結果、それなりにちょっとイイ感じな仕上がりになりそうな予感!
なるほど、HPってこういう風に作ればいいんだなぁ~。

完成まであと一歩。正式公開までと少し。頑張るぞー。
・・・と言っても、一般向けではなく、関係者向けのHPなので公開範囲は狭いんですけどね・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.