Nicotto Town



しわよせを感じることか


しわよせを感じることといえば何だろう。
やはり消費税アップかな。
当初は財布におつりの1円玉が増えたし。
今は1円玉で払うようになって、逆に減っていく。

手のしわとしわをよせて、しわよせ。

アバター
2014/06/21 21:44
なんかものがどれも微妙に高くなった...。
今日は水曜日に新しく生協の隣にできたスーパーで
6本入りのマルチアイスを2箱
1箱150円で買ってきたのだが
安いものをいくら選んでもおっつかない...。
アバター
2014/06/21 17:11
「手のしわとしわをよせて、しわよせ」

あはは、これ見て思わず吹いちゃいました。
面白い(笑)

アバター
2014/06/21 04:59
しあわせになると言ってた昔は何処へ。。。ですwマッチクダ(-_-;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.