Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~都議会で~



女性議員に対し侮辱な発言<ヤジ>が問題になっている。
こんなことをしてて、本当にオリンピック開催地として
<胸を張れる>のだろうか?

ヤジに対し、笑っていたとされるM氏も恥ずかしいと
思わないのだろうか?

「喉元通れば熱さ忘れる」というが今の議員は
名誉職であるという誇りも忘れたばかりか
人の本当の意味の「熱さ」というのも
忘れてしまったのだろうか。

実に嘆かわしい記事だった。

アバター
2014/06/21 13:48
やじ というより。。
慣例化になっているからこそ 麻痺してる証拠でしょう。。

ご自分たちの 立場をちゃんとかんがえていらっしゃったら と。

嘆かわしくて。


私も 治療の影響で 子供が作れなくなった者ですが。
人は どうして 自分よりも弱いものを いじめるのでしょうねぇ。。
婚約しようとしていた人の お父上に 罵倒され 結婚はあきらめましたけど

今 独りで のんびりできる状況をいただけたことに 感謝している日々です(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/06/21 12:28
私と同じように憤っている人がここにも!
この先進国でまだこのような女性蔑視といえるセクハラ発言をしかも政治の場で?
と思った。誰の発言なのか徹底追及が必要でないかと。
ニュースで野次飛ばされた女性議員みたけれど、野次られてヘラヘラしてるの、女性からすると
やめて欲しかったわ。 しかもじんわり泣くという・・情けない。戦えよっていう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.