Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


停滞気味


あれこれ中途半端なままいろいろと停滞中。

……なんだか眠くて。
ついつい、ゴロンと横になっちゃう。
やりたいこといっぱいあるのに、進められなくて。

目は痒いし、のどは痛いし、体がだるい。

ってつまり、体調不良なんじゃない?
と、気づいたところ。
もしかして風邪っぽいのかな。
いやーん。

アバター
2014/06/21 10:06
のど以外は私も同じ感じ。。。
横になりたいとつい思ってしまうのです。

しゃき〜んとなりたいです(^^ゞ
アバター
2014/06/21 05:48
わかる!

風邪ひきやすい季節だしね。

夜寝るときは暑いから窓全開なんだけど
明け方は寒かったりするのよ。

時々、朝喉が痛いことがあるの。

葛根湯飲むと治るけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.