Nicotto Town


もぐもぐ日記


全然必要ないけどなんか欲しいもの

ブルーレイディスクドライブ

アバター
2014/06/22 21:27
>まさるさん
もし選択できてもつけなかったかもなあ

>ちの
それわたしのパソにもあるやつだ
ブルーレイは残念ながら見えないやつ

>よみちゃん
わたしはDVDですらたまにしか使わないから
ブルーレイなんて絶対不必要なものではあるんだけどねえええ

>かほちゃん
でも1万円以内で買えるよとか言われちゃうと、ちょっと

>あきずくちゃん
テレビ番組は全く録画したいとは思わないからパソでじゅうぶんさ
もし買うとしたら

>せんとらるさん
そして録画しても見ないとかね

>あざらしちゃん
わたしのリカバリディスクDVDは4枚だった~
あ、記録メディアならSDカードのほうが利便性は上かなあ
アバター
2014/06/21 13:41
そうですね。
でも、リカバリーディスクを作るとき1枚で済みました。
それ以外は使ってないですが、
購入する時はつい比較してしまいますね。
アバター
2014/06/21 07:40
ブルーレイディスク見てないので単なる録画機と化しています
アバター
2014/06/20 22:46
全部パソコンでやるっていうのか
アバター
2014/06/20 22:00
私も必要がなさそうなものです(^^;
アバター
2014/06/20 21:39
一応BD対応デッキだけど宝の持ち腐れー
アバター
2014/06/20 20:46
PCのそれって、DVDスーパーマルチとかいうのだけど、使ったこと無いなー
アバター
2014/06/20 20:46
良いパソコンを買えば、ついて来るかもしれませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.