Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


6月20日の日記

マスクとか羽根とかうらやましい

もらったステキコーデ♪:21

日は地味な仕事の日
無難にこなしましたが
材料不足で途中で休憩になっちゃいました
午後からは材料も届いて再開
3時ごろまでがんばりました

月曜日はちょっと違うとこに出向して
地味な仕事してきます

今日はそうめん
やきなす
冷凍グラタン
でぽんぽんこりーん

アバター
2014/06/23 21:15
大潮様
がんばってみます
ありがとう
アバター
2014/06/23 01:58
ニコッとタウンのタスク 画面の一番上のオビに
「〇マイページ」がある
その向かって左にある「ニコッとプラス」をクリック
そして「ニコット広告」をクリック
「ニコット広告」に入ると
「4択クイズ」がある
毎日ポチ
当たったら、そのあと、必ず、「スポンサーサイトへ」をクリック
これで3P
23日の正解は『ポップ』だった


その後、「ニコッと広告」に入った最初のページに戻り
ずっと後ろまで見ると
宣伝みただけでPコインくれるコーナーがあるから
それをポチ

他の広告コーナーでは都合のいいアンケートを選んで回答すると
高得点とれるよ

やり始めの最初だけは300Pはとれそう
蛙の傘が欲しかったから 始めて、
お部屋も増築成功しました
アバター
2014/06/22 17:56
ちーさま
おやすみー

大潮さま
そんなクイズがあるのね
探してみよう
うちのぽんぽこりん早いよ
アバター
2014/06/20 20:18
いいね^^
私も 今日は お仕事 稼いだよ お客様相手も疲れます
ひらめの 刺身で 満足じゃ
では では おやすみなさいで ぽんぽこりん
アバター
2014/06/20 19:45
黒い羽が似合いそうだねえ
ほしがるの無理ないわ
黒ニコガチャはPコインだから
大潮はやらないけどね

大潮はお部屋の増築をするのに
ニコッと広告の4択クイズで
Pコインを毎日3コイン、せっせと稼いで
一か月で100Pコイン貯めたんだよ

また一か月貯めてお部屋を増やそうと計画中
アバター
2014/06/20 19:36
なすかあ 
ナスは昼に味噌汁にいれちゃったし
グラタンがおいしそうだから
買い物に行ってこよう!
ぽんぽこりんまであと、何時間?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.