Nicotto Town



何とかならんのか、偏向報道と野党。


連日のマスコミの偏向報道が酷い。
これじゃ、政府の方針も考え方も日本国民に伝わらない。

こんなのに囲まれていたらァ、日本国民は可哀想ですよ。
まともな国にしましょうよ。

日本を日本人の手に取り戻しましょう。

更に本当に日本を応援しているのか、
何か、時々引っかかる様な発言。

まるで人ごとの様に感じるけど、
それでも言葉だけは応援している様な無責任な発言。

もともと反日だと言うのはバレバレのテレビ局が白々しいと思って見ているけどね。

それと今度は野党の女議員が野次られたと大騒ぎ。
その野次られた時のテレビ画面はにっこりとそこいらのアイドルや
良く解らない女優に見習わせたいぐらいに堂々とニコリと余裕で笑って
ながしていたじゃないか。
其れが野次った奴が特定できたら傷がいやされるううううう~ぅうう?
どっちが本性だよ。あのにっこりが本性か?
それとも憔悴しきった顔でテレビに映った時が本性か?
要するに、やじを政治に利用して政策を論じる時間を削除しようとする作戦?

其れをマスコミはあすにでも日本が滅ぶような扱いか!

ウザイから、もっと重要な事にマスコミも野党の時間を使ってくれ!
なぜ、両方とも日本のためじゃないというところで一緒なんだよ。

しかもさも、そのふりをしているようなのが嫌なんだ!
見ていると不快なんだよ。

アバター
2014/06/21 11:18
ひふみ様
上田市長は訳の解らない事をしているんですよね。

★北海道を死の淵に追いやった今民主党にいる横道のやった事。
==============
ある地方博の死 世界・食の祭典’88の検証
1988年、北海道を舞台に90億円という未曾有の大赤字を出した「世界・食の祭典」。その構想時点から閉幕後のさまざまな問題点までを、豊富な資料や証言をおり交ぜながら分析・検証した、哲学者による異色の書き下ろしノンフィクション。
中略
第3章 誰がために食祭はある
     変更されたテーマ
     イベント主義でザル会計
     土建屋のやらずぶったくり
http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-900541-03-0.html
=============
↑私は此の時に出展した店の知り合いと言う人から内情を聞きました。
食の祭典と言っても当時馴染みの無かったアジア料理が主で
その店も儲かっても儲からなくてもお金は何のチェックもなく貰えるので
店を出せば金が手に入ると言っていたそうです。
それで良いんだろうか?と私に言って来たのを思い出します。

それと似たようなのが札幌市主催の「「札幌国際芸術祭2014」で坂本龍一氏をゲストディレクターだそうです。
何だか、訳のわからないのに市民の税金は勝手に使われます。

札幌市民のお金がどれだけ中国に流れているかも解りません。
===============
新たな交流の扉を開く~札幌市・瀋陽市友好提携25周年記念事業~
http://www.clair.org.cn/topics_13.htm
===========
水道局も行っているのですから、何で水道局がと思います。

札幌市は慢性赤字に悩まされています。
それなのに何故中国関係にお金が流れるのでしょう?

★札幌市の財政赤字の原因は? - 北海道 - 教えて!goo

自民党はこれはという市長候補を出しません。
北海道知事選に乗っかる感じで知事選を計算して勝つと思ったのか名前も知らない顔も見たことの無い人を
前回の市長候補に出しました。

北海道知事選は今は民主党に行った横道の失敗が道民は許してないだけです。
北海道を地獄に突き落としましたから。

私は前回の市長選は該当者なしと書きました。
アバター
2014/06/21 09:51
おはようございます❀
今日札幌でデモ行進があるとラジオで話していたので、何のデモかと検索したところ、あの上田市長も絡んでいるデモでした(==;

→http://www.peace-forum.net/blogeuc/index.php

こんなのに騙されてデモに参加する人が多いようなら、日本がまともな国になる日は遠いでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.