Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


届いたウォークマンの感想


感想書くの遅くなってごめんなさい。
まず、充電。
さすが77時間と言うだけあってすごい持ちです。
と、言っても出かける機会が少ないのでお風呂に入ってる時に10分ぐらい聞いてるだけですが^^;
続いてスピーカー。
音がいいのでEシリーズの時は下にスピーカーがあったので20かそれ以上にボリュームを上げないと音が小さかったですが今回は15くらいでちょうどいいです。
おまけ。
今回のウォークマンは壁紙が変えられるんですね♪
ご存知でした?
PSPみたいですね♪
今度好きな画像入れようかな?
初音ミクちゃんとか風景とか。
これで約2万ですがいいかなと思います。
本当はスマホも欲しいのですが小さなスマホが持てたみたいで嬉しいので来年までスマホを我慢出来そうです。
色もブルーなので夏にはぴったり♪
というか最近は私はブルー系が好きなんですよね。
昔はピンクが好きだったのに。
好みは変わるものですね。
なのでDSlightも3DSもPSPも持っているお洋服も半分くらいはブルー系ですw
皆さんは何色が好きですか?

アバター
2014/06/20 21:34
私もウォークマンもってる!
表がピンクで裏が紫、ウォークマンのマーク?だけ黄色っぽい色、でシリコンカバーはピンク!


パステルカラーすきかなー笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.