Nicotto Town



6/19




中学校は今日でおしまい
小学校は明日でおしまい
ムードはバカンス=うるさい でございます

黒ガチャは画像からだけだとスルー出来そうだったんです
ええ ぼやきました通り だったんです
ええ そしてニコタに転がされました
洋服が可愛い〜
と思って回したらサキュパスこそ出たけど
欲しいものは出なかった代わりに目玉が揃ったので気分は軽いです
ダブりはええ相変わらず出ました出ました
二日目も行くかとか思ってたけど。。。目玉は出たので踏みとどまってます
フリマで集めるかな と
ほんとならここでまたグリッとやって
自力で出す+目玉ダブりラッキー期待しちゃったりして。。。
と気持ちはなるんだよねーw 毎度ながら身悶えするところです

羽がつややかなので
思わず光沢性のあるアイテムを合わせてみまして
なんとなくバットマンに出演できそうなコーデになりました
でもバットマン観た事ないんだよねw


アバター
2014/06/23 08:09
>次郎丸さんw
そういえばいたかもねw
同じ発想、なっかま〜〜〜^^b 
この羽、羽ばたく為に付いているようには到底見えませんが、まあ、きっと魔法のような力で浮力が発生するのだとw
アバター
2014/06/23 08:08
>Himeちゃんw
好みじゃない時は、迷いない清き心でスルーできるから、大変精神的にもお財布にもよいことです!
アバター
2014/06/23 08:07
>葉桜さんw
スケジュールが日本は独特だからね^^
こっちは典型的欧米スケジュールっすよ。8月終わりまでのバカンスです。

日本は残業手当廃止とかなんとかもできてるし
一体どうなるんでしょう;;
日本はほんと働き方を変えて行かなければ、ほころびがどんどん大きくなって社会が不健康になってしまうと心配です。

で、黒ガチャ、羽の1:1交換は、フリマで出来ると思うのよ。
フリマがんば〜^^b
アバター
2014/06/23 08:02
>イベさんw

バットマン、じゃあ観てみようかな、大人向けのほう。
不本意な事件でニュースになったのだけは読んでいたので、作り込まれているのだな、とは察しましたですが。

スパイダーマンは、たぶん続編あるのかわかりませんが、最近のの最初のみました。
女優さんが(もう名前がパッと出てこない、出てこない〜〜〜;;)、彼女お約束の濡れた上半身で胸が脱がずに見えるのをちゃんと確認しました。ってそこじゃないんですけど、でも「お約束」ゆえ記憶に残っています。シカゴロケでしたか、あのモノレールいいですよね。と、なんか本質から離れた所が記憶に残っていて><

お洋服ありがとうです〜〜〜♡
コレが欲しくて回したので、ほんと嬉しいですぅ><
アバター
2014/06/23 07:56
>くりんさんw
羽、良いデザインでしたね^^
動いているのもわかるしwww

ひよこと怪獣、どこがうごいているのか微妙でしたから。。。w
アバター
2014/06/21 07:04
バットマン、私もちゃんと観たことはないのですが、バットマンと聞いてこのキャットガールコーデ思い浮かべたほどには猫二さんと同じ発想だったー!(笑)
キャットウーマンってありませんでしたっけ。バットマンと同系列?のコミック。
ググってみたらバットマンと出演している画像発見。
キャットウーマンがあるなら今年のハロウィンあたりにでもバットマンマスクに似通ったアイテム出ますかねー(笑)バットボーイとか名を変えて。版権的にアウトかしら。
アバター
2014/06/21 00:35
今回の黒ガチャはファンタジックでで好みの人は好みでしょうが
白くてリボンやふりふりなのが好きな私にとっては好みの対象外...
でもそれでいいのだ(散財しないからw)
アバター
2014/06/20 19:52
おしまい、、、、そーか、学生は夏休み……

Σ って1ヶ月早くね!? 早くね!???

流石、ヴァカンスを楽しむ国…
はやく日本もそうなって…
っていうか、有給とって文句言われるの、もうイヤなのよ…(´;ω;`)

ま、それは置いておいて。

黒がぢゃ、回しそうなところで踏みとどまってますにゃー(´Д`)
なまじ課金した残りがあるからキケン←

セクスィーな猫二サン拝んでガマンしておきますw
アバター
2014/06/20 19:23
工エエェェ(0口0;)ェェエエ工   バッドマン見たことないとか・・・ 
ないとか・・・ ないとか・・・ Σ(◉Д◉`)・・・・〓■●ポテッ
あっ もちろん映画の方ねw

やっぱり おすすめは最近のクリストファー・ノーラン監督 クリスチャン・ベール版かな~
以前のマイケル・キートン他が演じたバットマンは どちらかというと娯楽性が強くて子供向けな感じ
バットマンに出てくる有名な悪役ジョーカー
以前の作品ではトミー・リー・ジョーンズ   ノーラン監督作品ではヒース・レジャーが演じたんだけど
2人のビジュアル(メイク)の違いを見れば なんとなく方向性の違いがつかめると思うよ。

ついでにスパイダーマンの話もしたいけど 時間がないので また今度

今回の黒ガチャで欲しい服って天使系のかな?
ダブってたと思うけど どれ~?
アバター
2014/06/20 16:36
目玉、おめでとうございます♪ (*´∇`*)

天使の羽も良いですが、悪魔の羽はさらに良いですよね~♪w
こういうの好きです♪ ヾ(@^▽^@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.