Nicotto Town


高橋名人同好会


ワンコの365日カレンダー

なるサイトがあったためエントリーしてみました。


http://www.365calendar.net/cal/dog_2015_yorkshireterrier/12

ここの30日にエントリーです。

本物のカレンダーになるってことなので、楽しみにしてるのです。

アバター
2015/12/06 11:04
昨日は BMWに背後から迫られて 速度リミッターが付いていなかったら まだまだ行けたのですが・・・
アバター
2015/02/11 06:28
今の車は CX-5です。

アパートの隣の駐車場の方 偶然にも同じ色の同車種が 一日違いで納車されたようです。

2台 仲良く 並んでいます。
アバター
2014/06/24 15:01
もう作った、今年使ってる(笑)
ジャックラッセルの8月16日。
いま、作ってる来年のエントリーは
10月6日、うちの子記念日。
アバター
2014/06/20 19:30
モンローさんに教えて上げてください。
アバター
2014/06/20 06:51
カレンダーで大勢の皆様にご覧いただけるといいですね~わん♡
色々な表情見てるとにやけちゃいます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.