Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャと戦う花嫁


すっかり波に乗り遅れていた戦う花嫁イベント。

ようやく頭のせをゲットする事が出来ました~(^-^;

Cコインアイテムだけでちまちま参加してたので、
こりゃ~なかなか進まない~

足元のゴーレムどころか、ドレスまでたどり着けるかしら?(^-^;


んで、今回の黒ガチャ。
ちまたで大人気の羽アイテム。
私も例にもれず大好きなアイテムなので、思い切ってPコイン購入しました~(笑)
んでも今は家計が苦しいので(笑)いつもの3回という約束は守りつつ
回してしまいましたよ。

んで結果。

魔界の動く大きな羽
魔界のダーククロス
天界のプリンシバリティ

と、見事ひとつ目玉が出ましたぁ~♪
やったー(*^▽^*)

組み合わせとしてはちょっと微妙だけど(サキュパスの方が良かったかな)
白の羽も欲しかったけど、満足な結果でした^^


んで、これを装着してイベントすれば点数が伸びるかな?
頑張って、なんとかドレスをゲットしたいものです(^-^;



アバター
2014/06/25 12:36
サキアとはねゲットおめでとうございます。
相変わらず殺人的な忙しさですねー
陰ながら見守っております
アバター
2014/06/23 12:58
こんにちは!ご訪問並びにブログにコメントありがとうございました。
いつでも部屋見に来てくださいね、週1ペースで部屋は弄ってますよ。
アバター
2014/06/22 22:58
優しいつもりの悪魔だよ~ん 悪い子には夢に出てきちゃうかもよ でも天使が助けてくれるよwwおやすみ☆
アバター
2014/06/22 21:21
こんばんは
55555訪問過ぎちゃったw
次回6万狙わないとww
アバター
2014/06/22 18:56
羽送っていいの?
アバター
2014/06/22 16:41
ワシも初めて&
他力本願にきまってんぢゃんwww
アバター
2014/06/22 13:46
きのうはありがとうございました。
点数がのびてると思いますよ
頑張って。
私も一休みしてからやっぱり服欲しいとサブで頑張ってます
サブの予備宝石でアイテム2つ集めて
黒ガチャで60ポイントのお友達のお陰で後一息です
アバター
2014/06/22 11:57
昨日はお会いできて楽しかったです^^
アバター
2014/06/22 00:20
先程はありがとうございました♥ 感謝です(∩´∀`@)⊃ おやすみなさ~い
アバター
2014/06/21 23:59
突発企画にご参加ありがとうございました。
抽選・発表は23日(月)の予定です。
さすが長寿番組、知名度高いですね~
アバター
2014/06/21 23:09
きょうはかわいい魔族コーデですね
アバター
2014/06/21 19:42
今週の巡回です:米加伊に勝てたジャパン!快挙だ強いぞ、えいえいおー!
アバター
2014/06/21 08:46
 目玉ゲットおめでとうございます。
 高得点狙うにはPスクラッチの弓使いの服が有効らしいです。弓使いは
パズルブロック1色減るスキルがあるので、自分と助っ人を弓使いで揃え
ると、2色減って連鎖しやすいんだとか。
 それ+黒ガチャを盛れば楽々高得点らしいですよ。

 ま、結局は高得点のために金に物言わせると言う事になりますが^^;
アバター
2014/06/21 08:24
りおさんとは何年越しの付き合いでしょうか 全然OKですよ^^
しかし友達申請がoffでした~

是非天使の輪っかをのっけてパワーアップしてサキア服getしてください!!
では友申待ってマース(∩´∀`)∩
アバター
2014/06/21 01:31
この仮面だと他にやりようがwww
アバター
2014/06/21 00:37
We are X !!!!!
アバター
2014/06/20 23:20
目玉おめでとうございます^^
私も今回のイベでドレスを狙ってるのですが
あまりにも先が長くて目まいがしています(@_@;)
買った方が早いんだけどなぁ;
アバター
2014/06/20 23:00
服だけ「およばれ」にしてのこり黒ガチャつけて、助っ人特殊能力設定してる人にすると
フィーバー時のコンボいっぱいになって点がUpするぞいw

が~んばw
アバター
2014/06/20 20:19
早く寝てね~(^_^;)
アバター
2014/06/20 00:56
【第31段】黒ガチャ等価交換してくれる方、探しています。詳しくはブログにて…
アバター
2014/06/20 00:12
目玉ゲットおめでとう~^^
アバター
2014/06/20 00:02
がんばりましょう!ケイト☆さんも強いですよwww
アバター
2014/06/19 23:34
目玉ゲットおめでとうございます~!
アバター
2014/06/19 23:12
黒ガチャの目玉、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
イベントゲームとの連動もあるみたいだし、頑張ってゲットできると良いですねー^^
アバター
2014/06/19 22:48
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでとう羽出たのね

ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/06/19 22:42
ケイト☆さん

さっそくイベントしてみました^^
今まで3000~一万台ぐらいしかいかなかったのが、5万ぐらいまでいって
びっくりです。
でもお友達のブログ見ると、20万とか?
何かコツでもあるのかなぁ~^^;
このイベントよーわからんのよねぇ~^^;
アバター
2014/06/19 22:31
羽根おめでとうございます。
いいなあーこれ付けたらかなりレベルアップしますよ
服ゲットまで頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.