Nicotto Town


のほほん日記


幸せを感じること


好きな曲聴いたり、好きな映画観たり、好きな本読んだり。
傍らに美味しい茶菓子とお茶があったら、そりゃぁもう、幸せいっぱい♥

好きなことを、好きな時にできることが幸せ。
ほんの小さい事でもね。

お風呂でゆっくりして、ぬくぬく♫&肩の血行良くなって幸せ。
冷蔵庫の残り物で作ったお料理が思いのほか美味しく出来て幸せ。
お腹がすいたときに、何かしら食べるものがあることが幸せ。
お布団で寝ること出来て幸せ。
歩くことも走ることもできる健康な体を持っているから幸せ。
自分の考えを述べることができるから幸せ。

そう思える時代と場所にいることが幸せ。

私たちにとっては、当然のちっせー幸せ達ですが、これらを得られない時代、国に住んでいる人いっぱいいました。
現在進行形で、明日の命の心配をしている人もいるはずです。

人間は欲張りな動物だから、上ばっかり見て、まだ足りない、まだ欲しい!って思うけどね、現状でも結構な幸せ加減持ってると思うんだよね。



んでもって、ちょっとだけ不幸せ。
昨日書いたはずのブログが、書かれていないことに気づいて、ちょっと不幸せ;x;
保存失敗しちゃったみたいね^-^;

アバター
2014/06/21 19:38
>れなさん

こんばんは。

ポリアンナ(原作ではパレアナ)のように、ちっさい幸せ見つけては喜んでおります♥
ブログは、自分のミスなのでなんともかんとも…って感じです^-^;
しっかり確認してからウインドーは閉じようと心に誓いました。
アバター
2014/06/19 21:46
こんばんは ^^

幸せいっぱいですね ^^

ブログは残念でしたね ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.