Nicotto Town



黒ガチャコーデですごい点数!

戦う花嫁と、囚われた王子

67,285

ゴーレム(金)

ニコ友に助っ人をお願いしてやっと♥を集める事が出来ていましたが

黒ガチャコーデで力が40もアップして\(@0@)/ワ~イ

見たこともないすごい♥の数でさらに\(@0@)/アセアセ

25日の終了までにドレスがGETできたら嬉しいので頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/06/20 22:01
りんりんさん♪
私はなにせ力が12だったので全然違い\(@0@)/しましたよ^^;
アバター
2014/06/20 21:52
すごいすごい^^黒ガチャコーデで6万超え、おめでとうございます。
私は・・試してみましたが・・あんまり効果はわかりませんでした^^;
アバター
2014/06/20 00:01
ヤツフサさん♪
強力助っ人のヤツフサさんのお陰ですよ<(_ _)>ペコ
私には輝く天使に見えま~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/06/19 23:39
なんかもの凄い事になってる! Σ(゚Д゚;;)ノ

ヤツフサは白いのしか出なかった・・・
アバター
2014/06/19 23:18
Minoriさん♪
今回のイベントは課金しないで遊んでいたので
♥は一万に満たない数でしたが
恐るべし黒ガチャコーデですね\(@0@)/
アバター
2014/06/19 23:08
かっこいいコーデですね! 
目玉の翼は滅多に出なそうだなぁというイメージですよ!!
レベルが上がるとゲームがスイスイ進むようになりますよね。
40なんていうレベルだと一体どんな感じなんでしょう!
アバター
2014/06/19 23:05
なんでもかんでもさん♪
恐るべし黒ガチャコーデですね\(@0@)/
アバター
2014/06/19 22:50
これは凄いですね。
おめでとうございます^^
アバター
2014/06/19 22:30
ナンシーさん♪
黒ガチャコーデには本当に\(@0@)/ですよね!!
アバター
2014/06/19 22:22
黒ガチャコーデおそるべし・・・
私も力が50で凄い数の❤になりました~
アバター
2014/06/19 21:42
ユリエさん♪
黒ガチャの威力はすごいですね\(@0@)/
お力になれると嬉しいですよ♥♥♥
アバター
2014/06/19 21:39
こんばんは。すごい数ですね。力が40もアップしたとは。
今度助っ人をお願いしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.