Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブレイブリーデフォルト開始

4月ごろに任天堂のダウンロードショップでブレイブリーデフォルト(BD)っていうゲームが
期間限定で3000円に安売りしてたので貯まったポイントで買ってダウンロードしといて
でもドラクエ7プレイ中だからそっちを先に集中して遊んでクリアして満足したので
ようやくBDのプレイを開始した

BDは中身は完全にFFの様子
ジョブとかアビリティとかクリスタルとかケアルとかフェニックスの尾とか
主人公は少年でヒロインは風のクリスタルの巫女らしい
ベッタベタ!!

アバター
2014/06/20 21:03
>みえこちゃん
いまんとこ「なんかやだ!」ってところがなくて問題なし

>まさるさん
ファイナルファンタジーだもんね

>ちの
たぶんいそう
その手の職業はそろってそうだなあ

>あきずくちゃん
こういうFF系統のゲームはまじで久しぶりっす

>よみちゃん
いまんとこ「無茶な子だなあ」という印象しかないけどはたして…!?

>げれげれさん
買ったのは改良版の「フォーザシークウェル」っす
難易度調整ができちゃうのがすごいっす
アバター
2014/06/20 00:46
買うだけ買って、やってないゲームの一つですw
それと、あと改良版みたいなやつ、2つでてますよね
買ったのはどっちだろう
古い方だったら3000円は高い・・・
アバター
2014/06/19 22:51
イデアたん可愛いよねー。
アバター
2014/06/19 22:46
ケアルはほんとFFっぽい
アバター
2014/06/19 22:31
バーサーカーもいる?
アバター
2014/06/19 21:46
完全に、ファイナルファンタジーの世界ですね。

ファイナルファンタジーなら、楽しいでしょう・・・。
アバター
2014/06/19 20:59
おもしろい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.