Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予想通り・・・・


これ
絶対に出ると思ったんですよね・・・
(いらないものほど出る)
おかげで回す気が失せてしまいました・・・・
残りは日にちが変わってからチャレンジします・・・;;
ちなみにセラフィムがでております^^;
悪魔だけではないですよ^^;;

アバター
2014/06/20 00:14
>マサさん
いる?

>LEAFGさん
はい・・・・

>みかんさん
でたでしょう・・・・
アバター
2014/06/19 22:30
さすがです( ̄▽ ̄)ノ


・・・カラスの仮面w ばかうけです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  あ、せんべいじゃないですw

アバター
2014/06/19 22:23
「ガラスの仮面」でなく、
「カラスの仮面」なのですね・・・^^;
アバター
2014/06/19 21:57
カラスお面だけなんだね!
すごく良いよ^^
それだけ欲しいよw
アバター
2014/06/19 20:52
カラス・・・
アバター
2014/06/19 20:47
えっ。。。

>おかげで回す気が失せてしまいました・・・・

↑どのアイテムのことでしょう?(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.