Nicotto Town



幸せを感じること

私が幸せと感じることは

【子どものとき】
お日様に干したふかふかの布団に寝る時
お母さんが作ってくれたお弁当を食べる時
病気になるとリンゴをすって食べさせてくれたこと

【今も】
家族で夕飯を食べる時
家族のたくさんの洗濯をする時
洗濯したふわふわのタオルで顔を拭く時
毎日元気に仕事に行けること

たくさんありすぎて…
本当に感謝です。

アバター
2014/06/19 22:58
ボーナスいいですね!
ボーナスもらったら何に使いますか?
アバター
2014/06/19 22:04
最近少しだけ窓を開けて寝たら、
朝方寒くて 風邪をひきそうになりました。
真夏は エアコンのバンバンに効いている部屋で
寝るの 好きです。
アバター
2014/06/19 21:34
こはるさんのささやかなことに幸せを
感じられる心の清々しさ・・・・
いいですね♪

私は、ボーナスをもらった時です
(・"・;)現実的すぎる
アバター
2014/06/19 21:13
夏のエアコンのきいた部屋の冷たくなった布団も気持ちよくない?

僕だけかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.