Nicotto Town



日本国民としては韓国と此れ以上関わりたくない。


日本国民としては韓国とは此れ以上関わりたくない。
国際司法裁判所に申請をして真実を明白にすべきだと思う。

=========
お粗末「河野談話」元慰安婦証言は矛盾だらけ
「16人から聞き取りしたのに、報告書はわずかA4判13枚。元慰安婦1人につき1枚にも満たない。聞き取りの内容もお粗末。フルネームがわからない元慰安婦の証言が複数あり、慰安婦の半数の生年月日が不明で大半は出身地も不明。証言の中身も矛盾だらけでした」

証言した元慰安婦の中には、日本政府を相手取り損害賠償請求訴訟を起こした人も。元慰安婦側は裁判で、幼いときに養女に出され14歳からキーセン学校に通い、17歳のときに金儲けができると言われ金泰元という養父に連れられて中国に渡ったが、将校の案内で行った中国人の家の部屋で監禁された、と自分の生い立ちを説明していた。「ところが報告書には、17歳のときに、少女供出の噂が広まったので養父と満州方面に逃げたが、北京で将校風の軍人に強制連行された、と書いてありました」(同前)。

こんなお粗末な報告書にもかかわらず、宮沢政権は裏付け調査すら行わず、93年8月4日、報告書に基づき、河野洋平官房長官はいわゆる「河野談話」を発表。元慰安婦の強制連行を認めて謝罪した。
中略
すでに一部媒体の世論調査では約6割が談話見直しを求めている。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20140324-12192/2.htm
==========
↑日経系の雑誌でさえ6割が河野談話の見直しを求めていると出している。

此れが読売、産経だともっとだろう。

ネットになると殆どと言って過言がないところも出てきていた。


もっと異常な国だと解ることは真実を検証しようとすると
狂った様な真実究明反対の行動を起こす国だと言う事。

もう、この様な国とはまともに対応できないだろう。
国際司法裁判所で真実を全て明らかにすべきだと思う。

こんな国とは一日も早く断交をして欲しいと思う。


アバター
2014/06/20 02:22
たかゆき様
韓国人は韓国人を信用していないのだそうです。

昔ジャッキーチェンの映画を見て「騙される方が悪い」「騙したら騙し返せ」とか言うセリフが出て来て
其れが普通の国なのだと思いましたが、
中国も韓国も騙した方が偉いと言う思想が染み付いています。

日本は幾ら約束が違うと言っても彼らは何の罪悪感がないのです。

こう言う国とは協力関係は勿論交渉すら出来ません。
韓国では交渉は如何に騙すかと言うことなのです。

こう言う国とは断交をして行くのが一番です。
話し合いも出来ません。

国際社会もこう言うルールを守らない国は厳しく対応すると言う事を
しないと地球規模で治安がなくなります。

国際社会に其の事を認識してもらう良いきっかけにすべきです。
アバター
2014/06/20 00:07
こんばんわ。
まもなく夏至ですね。
日が長くなりました。
最近では北海道にも梅雨ができたみたいな天候ですね。
お気を付けて…。

非韓三原則…
 ・関わらない
 ・教えない
 ・助けない    です。

国際司法裁判所は当事国が同意しないと審理が始まりません。
不利になる事を同意することもないと思います。
でも、世界はこの国の本質を徐々に判ってきています。
ほっときましょう。

私が最近マイブームのYoutube動画です。
よければ( ^ω^)_凵 どうぞ。

→ https://www.youtube.com/channel/UCyWrZ3uHnN4izMD_xlwNJVQ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.