Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

風邪が長引いて咳がまだ止まりません。。。m(。>_<。)m
皆さんもお気を付け下さい♪
仕事の方も溜まりつつあります。。。(゚_゚i)タラー
リコメが遅くなったらごめんなさいm(_ _*)m

↑タウンの方はなんだか懐かしいwwww
昔に戻りましたね♪(。→‿◕。)☆
可愛いアンジュ姫と美人のwサキア王女で記念写真❤
 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ☆
アンジュ姫はダーク王子を助けられたのかな(。◡ˇ‸◔)ん?w
毎日ゲームイベにインして宝石を集めてもPスクラッチ1回しか削れないのねーʅ(◞‿◟)ʃ
残りの日数数えてみたら2枚目のスクラッチ少し足らないといぅ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
意味ないやん~~~ヽ(`皿´)ノ
2回ぐらい削らせてくれてもいいやんねー ケチっw
∑(゚o゚*) アッ!!でも1枚削ったら天界の弓使いの服出たーラッキー(*ゝ(ェ)・)b

黒ガチャは今日からですね~ なんか天使と悪魔多いね。。。(´ー`A;)アセアセ
今回の羽は ちとでかくない?(゚_。)?(。_゚)?
人気出るのかなぁ。。。 どぉ想いますn(ー_ー?)ン?
皆さんよ~~~く考えてw 散財しないように(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

アバター
2014/06/25 16:37
ステキなコーデだね^^

17時半頃またINするね^^
アバター
2014/06/25 15:33
流れるプール行ってきたよ~~

夕食の準備と食べてくるね^^

メーさん 帰ってきたかな?
アバター
2014/06/25 08:42
おはよ~です♫ 今日のメンテ明けから海&プール開きですね、流れるプールが気になります(●´艸`)

伝言板がいっぱいになりそうでドキドキ~w
アバター
2014/06/25 04:30
おはよ~~^^ 今日は限定メンテの後の中央の流れるプールが気になる~

早く見てみたいな~ 
アバター
2014/06/25 01:06
こんばんは^^

そそ、指摘…○○さんうとうとしてんね~大丈夫?ってな感じで^^;
お仕事ちゃんとしてますよwwしてるけど勝手に意識が飛ぶのww
ま、今の時期インフルは大丈夫かな?^^

はいはい、ちゃんとやってるって事にしときますよ^^
てか~手取り足取りなんですか?やだどうしましょ(*ノ▽ノ)

とりあえず完治?したみたいで何よりw
夏場でも風邪は普通にひきますからね~僕も気を付けないとな^^;

白ガチャはアレ酷すぎですよね…
安いけどあそこまでゴミ背景出まくられるとやる気失せます><
ちなみに僕は9回でやめました~200Pなんでそうそう回せん。。

ふふっピンクもいい感じですなw
と言うかメープルさんコーデ上手いからなぁ^^

じゃおやすみなさい~今日も1日お疲れさまw
アバター
2014/06/24 23:49
めーちゃん

お元気になりましたか

今日は久しぶりの高校仲間と会ってランチタイム
長い年月 いろいろあったこと
そして今のこと 話をしてきましたよー

おやすみ☆

アバター
2014/06/24 23:35
目玉以外ダブってるからー
何か普通品で求めてるのあっったらゆってね
アバター
2014/06/24 23:35
こんばんは^^ おやすみ前のステプお届けです~
アバター
2014/06/24 23:30
結構回しましたどすー
羽がほしくてね
珍しくっぱいまわしたのw
アバター
2014/06/24 22:10
こんばんは^^ なんだか、なかなか雨が降りません...いいような困るような^^;

今日は涼しい一日でした^^/
アバター
2014/06/24 22:07
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~ 明日は流れるプール楽しみだね^^
アバター
2014/06/24 21:09
150万点良ければ良い方という状況です。
服は・・・もう無理です。;;
アバター
2014/06/24 17:31
こんちゃ 本当にwでてるひととまったくでてないひとの差がありすぎるー

いじけちゃうわー 目玉の羽どっちも狙ってたからひさびさに黒ガチャぶんまわしたのによー
ぶー
アバター
2014/06/24 12:45
こんちゃ メーちゃん
今日のピンクコーデもいいね^^

黒ガチャは今回10回ポッキリで回したんだよねー

アバター
2014/06/24 10:32
メーさん 起きたかな?

今日暑いよ~~><

これから昼食べて釣りに備えるよ~~
アバター
2014/06/24 09:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~UFO記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/06/24 08:59
はーい。。。
数日遅れてやってまいったよ。。。

例の日が。。。
だるぅーーーーー。

ねむーーーー。

おもーーーー。

のりきりまっす!!
アバター
2014/06/24 08:53
おはよ~です♫ 今日は傘が手放せない1日になりそうです、梅雨なんですよね~(*´д`*)=3

流れるプール酔いそうだよね~
目がチカチカしそうだよΣ(|||▽||| )
アバター
2014/06/24 07:27
おはよ~~^^ 今日レア魚は七夕飾りが入った真珠貝だね 釣ろうね

12時から優の釣り場で釣りしょうね^^ 待ってるね
アバター
2014/06/24 00:09
こんばんは^^
余裕で負けまくってますよ~
隣りの席の係長に指摘された~やばすぎる><
風邪ならまだしも…インフルとかもらわない様に気を付けて^^;

あ~なるほど、自分でやるとしんどいって事ですな。
で、子供同士でやらせといて~口で指導すかww
ええっ?見てるだけ??なんかずるいww
ほう…ジュニアの方は口だけじゃダメなんで??

まぁ薬に頼りっぱなしってのもあんま良くないですからね~
自然治癒力にかけてみます?若かったら治りも早いですし。若かったらw

ほんと気持ち悪いくらいすんなり出ましたよ…
黒ガチャって何気に目玉出やすく設定してるんですかねw
あれ?真似っこ終了ですか?はやっww
で、次は真っ白コーデですか~よくお似合いですな^^

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/24 00:01
こんばんわ
でかい羽がこのみなのよ
ぐっすん p限定かってかえるだけかって
残りそうだったらちょこっとまわしてみます
どっちの羽も出ないなんて。。。。。
ぐれちゃうぜ
アバター
2014/06/23 23:26
こんばんは^^ 今週も (^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2014/06/23 22:45
メ~ こんばんは~!

㋜㋢㋖忘れたのでのお届けです!

おやすみなさい!
アバター
2014/06/23 22:11
こんばんは^^ 7月は雨の日が平年より多いそうです。撥水スプレー、買わないと^^;;;
アバター
2014/06/23 21:09
う~ん、1日3回やったとしても厳しいかなぁ?w^^;
アバター
2014/06/23 19:38
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワアイスコーシーに生クリーム浮かべると、も~(*´ェ`*)
羽でたんだねー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2014/06/23 19:35
こんばんは
元気にしてる?
私も目玉ゼロだった
目玉おめでとーう
アバター
2014/06/23 16:26
メーちゃん♪ 中央で声かけてくれてありがとう(*´▽`*)
でも回線切れちゃって・・ああっ って思いながら画面みてたよーぅ(тωт`)
ごめんねぇ
アバター
2014/06/23 11:47
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫
メガネの調整に行かないとと思いつつ中々行けず…面倒なのですw

今週はメンテが2日間連続であるね~
流れるプールはお初だからエラーが無いと良いけど(。-`ω-)ンー
アバター
2014/06/23 11:45
おはよう メーちゃん
黒ガチャ回して 1つ以外は全部ゲット出来たかもw
散財してないから大丈夫だよ

アバター
2014/06/23 11:21
めーちゃんのおかげで?w
昨日のお休みは、雨も、気にならない程度で
楽しいお休みになったよ~♪
湿気具合はすごかったけどねwww

アバター
2014/06/23 06:18
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ ホットドリンクお持ちしました~~
アバター
2014/06/23 00:10
ってありゃ?すでにまねまねされてる?ww

いつもながらお見事ですな~照れちゃう(*ノ▽ノ)
アバター
2014/06/23 00:10
こんばんは^^
やっぱ昼食後はやばいですよね??
格闘と言うか負けて落ちてる気がする…一瞬意識飛んでること多々、、
子供は色々病原菌もってそうですからね~
学校…特に幼稚園とか小学校はやばいらしいですな。。

あれ?ナイターって実は意外としんどくない??
ん?あれれ?やっぱりしんどい???
まぁ仕事でしんどくないとか無いでしょうね~ご苦労様^^;

こっちはまったり…出来たような出来てないようなww
メープルさんはまったりできたんですね~よかったよかった^^
ってまだ薬飲んどかないとぶり返しちゃいますよ~~~

いや~今回はすんなり目玉出ましたw
て事で目玉装備中…まねっこ?あ、メープルさんも羽もってるんでしたねw
さて、じゃ今週もよろしくです^^
ではではおやすみなさい(*´∇`*)
アバター
2014/06/22 23:23
こんばんは^^ 歩いて行くとき、行きは遠くに帰りは早く感じる時があるのはどうして?と思います^^;

試しにエアコンを除湿運転させると部屋が寒くなりました^^;
アバター
2014/06/22 22:54
こんばんは^^ 露天風呂で 雨に打たれてきました~
アバター
2014/06/22 21:40
なんとか90万点台超えましたが、
残り日数が厳しくなってきました。^^;
アバター
2014/06/22 20:41
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2014/06/22 20:09
㋔㋳㋜㋯ メーさん

また明日ね~~^^
アバター
2014/06/22 20:09
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は思いっきり寝坊して焦っちゃったよ(・∀・;)
今回の目玉動く羽系初めてだけど、こんだけ出てるからどーだろね(>ω<)ノ【うーん】
ネギ、大きく切ってるのは私もダメー><;
アバター
2014/06/22 15:32
ちーーっす!
出掛けようかなぁ。と考えて3時間経過してます^^;
アバター
2014/06/22 15:15
メ~ こんにちは~!

帰ってきたよ~((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/06/22 12:12
こんちゃ~☂昨日は2万株の紫陽花見に行ってきました✿まだ半分くらいしか咲いてないけど綺麗でしたよ^^
アバター
2014/06/22 12:10
起きてる? メーさん

今日は何するのかな?

アバター
2014/06/22 10:24
オハヨウゴザイマス☂☂☂五月雨のような肌寒さだけど、雨音は心地よいですねstp&ぉ水をどぅぞ✤
アバター
2014/06/22 08:47
おはよ~です♫ 梅雨らしいお天気で雨が降ったり止んだりで、すこ~し肌寒いです(*´д`*)=3

テニスは雨降られなかった?
今日はゆっくり出来るのかな?^^
アバター
2014/06/22 07:11
おはよ~~^^ 一匹の白くまが駆け抜けますご注意下さい 今日は雨降り
アバター
2014/06/22 02:21
こんばんは^^
もうね…常に眠いですよね~
特に昼食後の仕事中が最高に眠くて眠くてww
マスクして仕事。。大変ですな~^^;
ほんとにね~もっと気軽にお仕事休ませてくださいって感じで><

テニスお疲れ様でした…って大丈夫だったんかな^^;;;
あ、土曜は結構まったりでしたよw
でも今日はあまりまったりできないかも??

もうかなり治ってきてます?今日はゆっくりして下さいな~
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/22 00:51
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
単身赴任終了!
友人も沢山でき、良い経験でしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
アバター
2014/06/22 00:43
★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪お初のコメですw
↓怖い人いたw、時間でサボってるのばれちゃう・・・?w
コメありがとうございました!
ダブリものでごめんなさい...ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 
今度、コーディネイト教えてください!
↓は、Risaに興味もってくれないから・・・
↓が寝ちゃったから、お仕事してきますw
タウンであったら、天然だけど、よろしくお願いいたします!
have a good day♪
ВчёВчё.....φヽ(´・ω・*)
アバター
2014/06/21 23:44
こんばんは~!

コメ見て思い出した、ボケ老人w
夜のスクールでNGだったなw
Stpと、メガ水のお届けです!

今日は、サボって寝ちゃいますw
アバター
2014/06/21 23:18
今日も良く頑張った~~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2014/06/21 23:17
ニコタの海開きの事です^^;;;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56153821
アバター
2014/06/21 23:04
こんばんは^^ 初めての海水浴は水着ではないってなんだか難しいです^^;
アバター
2014/06/21 23:02
こんばんは^^ ステプお届けです
アバター
2014/06/21 21:51
黒ガチャ品を1個頂けたので、装備してやってみたら、
やはりあのイベントはお金を掛けないと進まない事を
痛感させられました。^^;
アバター
2014/06/21 20:09
おやすみ~~~^^ また明日ね~~^^

今日は早く寝る~~

メーさんもゆっくり寝てね^^
アバター
2014/06/21 18:10
めーのバカー
アバター
2014/06/21 18:03
(^∀^)ノ おかえり~  メーさん

今さっき大雨洪水警報が出たんだよ~

今はそんなに降ってないけどね

雨降ってるわりには暑いね~
アバター
2014/06/21 14:22
こんにちは 今回の黒ガチャ散財者多そうだねw

お洋服も可愛いの多いし 人気出そうだ^^
アバター
2014/06/21 12:35
やほ
1年ぶりっす笑
元気してっか〜w
アバター
2014/06/21 12:20
たっぷんたっぷん♪
こんちわわん!
明日はお休みなのに
雨マークが出てた・・・・・
せっかく出かけるのに・・・・

めーちゃん!てるてるぼーず
手伝ってwww
アバター
2014/06/21 11:31
いってらしゃいw

頑張ってね^^
アバター
2014/06/21 10:46
(。・o・。)ノただいま~♪  帰ってきたよ~

メーさん まだ寝てるかな?
アバター
2014/06/21 09:13
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
今日は夏至ですね、これから本格的な夏が来ますよ~ㆀ

黒ガチャ自力コンプは無理だった~w
今回のガチャは白羽のが出やすい模様(●´艸`)
アバター
2014/06/21 07:02
おはよ~~~^^㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 昨日ダイヤの花がミラクルしたよ~~

今日は医者に薬を貰いに行って来る

そのあと買い物して帰ってくるね
アバター
2014/06/21 06:25
メーちゃんおはようございます。
ワールドカップ引き分けで残念でした。
今日は晴れたら夏物バーゲン行こうかな。
それとも噛み切ろうかなって感じです。
これから朝ごはん食べます。
アバター
2014/06/21 00:22
うんうん やっぱりプリンシパリティが一番かわいいねっ❤
私も交換してもらえたのーーっ
うれしーーっ
だってー マスク3個も出ちゃったしw
ダーククロスなんて7個も出ちゃったしww
けっこう凹んだよw
天使の羽は弟から奪い取った+.(≧∀≦)゚+.゚
マスクとダーククロスを送りつけてやったw
天使の羽は女子が着けた方がいいのっ!!ww
アバター
2014/06/21 00:07
こんばんは^^
まぁしんどくなくてもいくらでも寝れるかもですがww
あれ?仕事休んでると思ってた…だから治り遅いんじゃ。。
まーでも簡単に休めませんもんね^^;

で、結局ナイター行ったんですね^^;
あんま無理しないで下さいよ~
ぶり返すとか無しの方向で><

いや~今週も頑張ったなぁ…ほんとお疲れ様ですよw
メープルさんもゆっくり休んで下さいね^^
じゃおやすみなさい&良い週末を~
アバター
2014/06/20 23:33
おやすみ~~~^^ また明日ね~~^^

今日のニコタはここまで

アバター
2014/06/20 23:24
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^やっと初夏って感じです、良い週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/06/20 23:03
ウニニにはーw 目玉だったおーw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2014/06/20 22:37
こんばんは^^ ちょっと蒸し暑い休日前の夜です
アバター
2014/06/20 22:32
こんばんは^^ 一週間、飛ぶように過ぎて行きました...もうすぐ新年度^^;

また、組織改編...上の人も大変だな、と思います^^;;;
アバター
2014/06/20 22:24
メーさん (^∀^)ノ おかえり~  ㋔㋡㋕㋹さま

まだ起きてるよw 



アバター
2014/06/20 21:15
やっと、ログインで貰える宝石が累積15個になったので、
スクラッチしたら魔道書でした。
1個ではあまり強くならないですね。^^;

せめてあと1週間伸びてくれると良いのですが。
アバター
2014/06/20 20:49
メーさん|。・ω・|ノコンバンワネギ焼きおいひかったーでも本場のを食べたみたひ(*´ェ`*)
おっ黒ガチャ回したんだねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/20 20:06
めーwwwwwwwwwwww

おめでとーーーーーーん♪ヾ(๑→‿←๑)ノ゚


ウニニもー マスク貰ったのーwヾ(๑→‿←๑)ノ゚



え?(・∀・)
メーには・・・・・運が無い?????


(*ノェノ)キャーww


アバター
2014/06/20 19:35
黒ガチャ交換記事読んだけど、人徳がなければ、わらしべは成立しない。

メーが、これまで地道に努力して少しずつ築きあげてきた人徳が形となった、それだけの事だよ^^

いいねえ、こういう記事は。

読んでるほうも、いい気分になれるよ^^
アバター
2014/06/20 18:12
メープルさんこんにちは♪
私ももう黒ガチャは回しませ~んw終了ε(*´▽`*)зw
アバター
2014/06/20 14:58
メーさん、こちらこそありがとうございます^^

さすが・・・着こなしてるよ!! サキア姫が良い子(?)
になって天界に行ったみたいになってるwww
やっぱりメーさんなら似合うbb

すでにサキア姫ではオソロしてたんですなぁw
メーさん流のサキュバス、楽しみにしてます♪
アバター
2014/06/20 11:58
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ サッカー惜しかったですね、次の試合に期待しましょうv

目玉揃ったよ~b
服は相変わらず出辛い…仮面みたいなのいらないw
アバター
2014/06/20 11:22
おはよー^^
サッカー見てから出勤~♪
もんもんとした試合だったあ・・・・
今朝、ウォーターサーバー自宅に設置したあ~
1日1.5リットル飲もうかなーw
アバター
2014/06/20 07:52
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 黒ガチャ目玉 天界のと魔界のが出ました 

これで打ち止めだよ~~

メーさんは回したかな?

今日は晴れ 暑くなりそう 
アバター
2014/06/20 00:08
こんばんは^^

しんどい時はいくらでも寝れません??
昼間とか寝てても全然余裕で夜も寝れるという…w
あれ?忙しかったって事は…もうお仕事開始?

てかナイター。。まだ休んどいた方がいいんじゃないです?^^;
完治するまで外出禁止ですな(≧▽≦)
いえいえ~それより早く良くなって下さいなw

そそ、今日行けば休み~あと1日頑張りますよw
じゃおやすみなさい&おだいじに^^
アバター
2014/06/19 22:46
メープルさん、こんばんは^^
風邪大丈夫ですか?
昨日1日雨が降っていて、今日は朝からの良いお天気。
紫陽花の花弁の上に載った滴がキラキラ輝きとても綺麗でした^^

黒ガチャ早速回してみましたが真っ黒なものばかり、悪魔運強いのでしょうか(^_^;)
次は天使でてくれるかな~
アバター
2014/06/19 22:25
こんばんはでぃーす^^最高気温21度、やっと晴れのよい天候になってきました。
アバター
2014/06/19 21:27
こんばんは^^ こちらは明後日には梅雨が戻って来るとか...ほっとするような、複雑な気分です^^;
アバター
2014/06/19 21:18
(。・o・。)ノただいま~♪  今帰ってきました。

はぁはぁはぁ~ 息がきれる~~

うん 一応黒ガチャ羽出るまで回す予定でいる Pコなくなったらやめるけどね

出なかったらフリマ待つよ~

おやすみ~~^^ また明日ね~~
アバター
2014/06/19 21:11
でも服は200万点なので、最早不可能です。;;
アバター
2014/06/19 19:01
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ冷やしタンタン麺なるものゲッツ楽しみ~(〃ω〃)
黒ガチャ回しちゃったけど、Pコないからやめられたーww後はフリマまで待つかなー?
咳苦しいよね@@早く治りますようにヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/19 17:39
練習に行って来ます。

ちょっと疲れ気味だけど頑張ってくる^^
アバター
2014/06/19 17:01
黒ガチャ天界の羽でなかった~

あとはほとんど出たけど

ダブり1個 まあまあかな
アバター
2014/06/19 15:34
こんにちは メーちゃん
そか 今日から黒ガチャなんだな
課金しに行くか・・・w
アバター
2014/06/19 14:14
こんちは^^
めーたん❤
ききは
ナマイキになってなかったあああ??www


夏でも黒いストッキングはきたいなー
非常識かな―w
周りに迷惑かな―w

見た目的に暑い!!
みたいなw
アバター
2014/06/19 13:05
こんにちはー!

理数科名物、木曜7限でございます……ずーん
アバター
2014/06/19 12:59
元気か~∑d(Ő♉Ő´✿)ок
アバター
2014/06/19 12:30
メーさん お仕事かな?

頑張ってね^^

今日の黒ガチャまで一旦落ちるね
アバター
2014/06/19 11:53
こんにちは♫ 今日から黒ガチャが始まります、欲しい物だけ出てほしぃ~(●´艸`)

今回の黒ガチャの羽デカいよね~
あれだと隣に来た人がビックリしちゃうw
アバター
2014/06/19 11:40
タウン昔に戻ったね^^

今日の黒ガチャ楽しみだね^^

今タウンに行ったけどなかなか会えない~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.