Nicotto Town



が・がーん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

ちょっとお腹出ちゃったかなぁと思って体重量ったらま・まさかの3キロ増!!
ここ2週間くらいで3キロも太っちゃいました=。=;;
ダイエットはあまり長続きしないので昨日からゆっくり夕方お散歩することにしました。
もちろん日中は家の中を歩き回ります。
廊下から階段の上り下り千歩くらい歩いたら30分くらい休憩、暇なときにします。
人に会うのがイヤなので(ご近所の人とあまり会いたくない)外の散歩は夕方
会社が終わって人がいなくなった会社のあたり(駐車場など)をします。
雨が降ったら室内だけの歩きになるけどがんばってダイエットしないとヤバイです。
前から太ってたけど(お腹周り)今回ので10キロオーバーです!!
このごろ何気なく食べてたのがたたりました>。<;;
食事やおやつ飲み物も野菜中心にしてがんばりたいと思います。

アバター
2014/06/19 12:46
僕も標準体重が10キロオーバーで、最初は病気のせいで

外に出られませんでした><;

家の中では何だか空しくなって辛くなって長続きしませんでした。

そのうち、やっと外に出られるようになったら帽子を目深に被って、

歩きました。

今度は膝と腰がついてこなくて・・・(^_^;)

2,3か月でやっと3キロやせることに成功しました♪

人は苦手だけれど、声をかけてくれるようになってくると、

返事くらいはするようになり、そうすると気分も少し

良くなってます♪

キラさんはとても頑張られていますね♪

疲れたらのんびりやっても、きっと効果はありますよ(*^▽^*)

あと7キロって考えると憂うつになるけど、3キロやせられたって考えると、

楽な気持ちになり、頑張ろうかなって気になります(*^^)v

これは僕のことなので、キラさんはキラさんのペースで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.