Nicotto Town


社長のメモ超


どうしたらいいにゃん・・・・・?

頑張って戦ったるにゃん! Z〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは囚われ王子の救出方法が

まったくわからにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


何もヒントが出てこにゃ~にゃん!

だんだんゲームは難しくなってきたにゃん!

フィーバーしにゃ~にゃん!

にゃんは困っているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/20 05:00
にゃんは・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/20 00:49
連鎖しないと一万点もいかないという(・・;
初期配置にかなり左右されますね。
金ゴレさんも容赦ないですし^^;
アバター
2014/06/19 23:46
僕も大苦戦中です。
あれって運だけのような気がしますね。
う~ん
アバター
2014/06/19 23:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はいいお天気で、気温が上がって、温度差にグッタリです^^;;
アバター
2014/06/19 19:41
ガンバ❤

コーデかつこいいですにゃ❤
アバター
2014/06/19 19:30
やっぱりきゃつおは美味しいにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡
アバター
2014/06/19 19:29
すごいかっこいいですね^^
アバター
2014/06/19 18:32
カッコイイ~^^v
頑張ってください~応援してます!!
アバター
2014/06/19 17:32
コーデにステキ1票・・♪

かっこいいな・・

アバター
2014/06/19 15:20
たくさんゴーレムも捕まえたんでしょ?
王子はそのうち挨拶に来ると思うな。
アバター
2014/06/19 13:37
すごい日差しで・・・・
にゃんはタウンに避難にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/19 12:46
序盤でゴーレムに邪魔されないうちにコンボ数を稼いでフィーバーに入れるか

そこがポイントなのかな?と思います。

1度フィーバーに入ってしまえば後は効率よくブロックを使って連鎖させる事と

最後に色消しして次のフィーバーに入りやすくさせる事かな~

私(ハート2倍)が高得点を出せた時には騎士コーデの助っ人と組んだ時でしたので

ねこ社長さんも頑張ってくださいね^^
アバター
2014/06/19 11:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
フィーバーしないですね^^;
毎日コツコツ頑張ってますww
もう少しで足元のゴーレムが貰えそうなので意地になってますよw
いっそ、囚われのままでイイんじゃ…www
アバター
2014/06/19 10:11
頑張ってください><
アバター
2014/06/19 09:19
おはようございます。スーパーねこ社長の今日の装備なら、まず最初に練習で魔法使いと一緒して
次に弓使いの、スキルで【パ】を隠している装備の方と一緒に、後は爆弾やブロックを4つ残して、
タイミングよく次のフィーバーへ行き4つブロックを残してボーナスタイムまで消化かなぁ^^;

同じ騎士なら消しまくってもフィーバー2回目・?3回目は
4つ以上のブロック残しでボーナスタイム♪に突入。

その時も練習をして次に欲しいスキルを獲得してからかなぁ♪ 

 次のスキルはアンジュ姫の2倍や自分のそのままだったりする時も・・・

お試しください♪ 
アバター
2014/06/19 09:11
得点を効率よくあげるお勧めの組み合わせは、戦士とハート2倍の助っ人についてもらう事、

魔法使いとかはちょっと相性が悪いみたいで、私もいくらやってみても得点が上がらなかったです><

フィーバーは・・・連鎖が続くとでてくるんでしたっけ・・・??

ちょっとアイも仕組みについては謎な部分が多いのですが、でも出てくるときはこれこそスペシャルブロックが

4回くらい続けて落ちて来たりとかありますし・・・あれってなんなんでしょうねって私も前から思っておりました(笑)

今日の黒ガチャの天使の羽根が欲しくてたまらないアイです・・・悪魔コーデモなかなか魅力的♥
アバター
2014/06/19 08:16
✾(*。◕"O"◕。)b ✾ 頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.