Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ドジョウしか、、、

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.98cm
アメリカザリガニ
3
8.57cm
長靴
3
26.15cm
ワカサギ
1
8.86cm
キンギョ(黒)
1
16.73cm
ウグイ
2
38.79cm
ニゴイ
1
39.46cm
ギンブナ
1
17.37cm
ヘラブナ
1
33.52cm
ナマズ
2
55.14cm
ドジョウ
2
10.46cm
オカヤドカリ
1
4.44cm
2009/08/27 23:43

今日は名人+お父さんの作った小麦粉だんご(2番目の餌)で挑戦!!
新しい魚はドジョウだけ、、、

もう、新種コンプの方も、ガァ──(_△_;)──ン


見れは、お大名セットらしい、、、 (_||)アリ? こっちは釣れないけど、、、


アカメ、ハクレンは、どこにいるのやら、、、;´Д`)来てね

アバター
2009/09/02 20:34
cocko 様
絵文字が上手に使えるようになりました。^^ 花マル✿
アバター
2009/09/02 13:49
cockoは、園児かっ(*`З´*)ww
アバター
2009/08/31 23:02
cocko 様
はいはい、 cocko はお砂場遊びでちゅね。^^
アバター
2009/08/31 23:01
ぃた 様
アカメが釣れましたかうらやましい。。。
アバター
2009/08/31 11:35
砂だんごは、得意っちゃぁww
アバター
2009/08/30 20:34
アカメとハクレンは釣れたよ~
でも先週のレアが釣れないよ;
アバター
2009/08/28 22:54
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
おお、我が友よ~~~お互いがんばりましょう。^^
アバター
2009/08/28 22:54
ぃた 様
プッ、苦戦してますな。。。がんばです。^^
アバター
2009/08/28 22:53
あおみ 様
昨晩、やはりお大名との情報を得たのでこれから挑戦です。
アバター
2009/08/28 22:52
ゆい★純正品 様
わたくしに比べればはるかに幸せな釣果ですよ、、、うらやまし、、、
アバター
2009/08/28 15:54
ドジョウよく釣れますぉねぇ~(^-^;)
アカメ、シャチホコ釣れませぬ~~・゚・(。>ω<。)・゚・
がんばりましょぉ~~!!
アバター
2009/08/28 09:43
オカヤドカリが釣れてるからいいじゃまいか!
私はまだ釣れてないよ~;
アバター
2009/08/28 09:32
お父さーーん しっかり捏ねろよー!!って感じだねw

新種、アカメとハクレンはお大名で釣れたよ?
あぁ一番欲しいシャチホコはどこぞw
今日こそ釣れるといいね♪
アバター
2009/08/28 05:56
アカメもはくれんも釣れたのですが、一番ほしかったシャチホコと
新レアが釣れずに連日苦しんでます><
ハクレンは1メートル超えるまで持って帰らないぞーw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.