Nicotto Town



海へ行きたいネオンテトラ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.14cm
ブルーギル
1
14.62cm
オイカワ
1
14.11cm
グッピー
1
3.72cm
ドジョウ
1
9.68cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
4.18cm
2014/06/18 22:34

今、戦う花嫁とかチャペルのおうちゲットしようかとか

いろいろ頑張っているけど、今夜はなんだか釣りをしたくなって

ちょっと遊んでみました~♪ そしたらネオンテトラ釣れたの~^^

わぁ~い、嬉しいなぁ

今日は気温ちょっと下がったけどムシムシしていて

明日はまた暑くなるみたいです。周りに風邪ひいている人もいます。

みんなも体調崩さないように気を付けながらお過ごしくださいね~^^

週の真ん中あともうちょっと頑張りましょう。

アバター
2014/06/19 22:09
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、体調管理には注意して毎日お仕事頑張っていきましょうね。
明日お仕事したら3連休なんですね~いいな~♪
何か楽しいことできたりして日頃の疲れも取れるといいね。
アバター
2014/06/19 22:05
うさよちゃん~ありがとう^^たまにはドレス姿もいいよね~♪
あっそうそう例のドレス今日やっとゲットできました。
あとで日記書いてみようっと。
うさよちゃんもお疲れさまでした。この時期は天候や気温が落ち着かないから
体調に影響出やすいし、気を付けましょうね。
ネオンテトラ時間のある時に頑張って釣れますように。
アバター
2014/06/19 22:01
デヴォたん~アハハ、デヴォたんのコメント読むといつも笑っちゃうよww
チャペルの家も釣ってみたいわ~^^
アバター
2014/06/19 05:54
おめでとうございます♪
よかったね~(●^o^●)
そうそう、体もどこに、標準を合わせればいいか、悩んでるよね~
私は、明日行ったら、3連休なんだ~
今日も、がんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2014/06/19 00:02
ろまんちゃん♪ドレスすごく可愛い~!(^^)!❤とってもお似合い~♪
やっぱりドレス欲しくなっちゃうね(*^。^*)♪

今日もお疲れ様でした★こちらの梅雨並の雨もほんとにしつこく・・今日もじめっと肌寒かったり、蒸し暑かったり不快な毎日です(>_<)
ネオンテトラも可愛いですね(*^_^*)❤
私も明日頑張ってみようかな(*^。^*)♪
ほんとに風邪も流行ってますね;。。。どうぞお元気に、週の後半乗り切ってくださいね✿
私もがんばりま~す(^_^)/
アバター
2014/06/18 23:23
ついでにチャペルの家も釣ってみたら??ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.