Nicotto Town


河童のだち


おみくじだけいい事・・・。

ニコットおみくじ(2014-06-18の運勢)

おみくじ

おみくじはいいのいろいろ出るです。でも、現実はきびしいのです。

だちだけにきびしいならまだいいけど、ニュースとか他の情報でも世界中きびしいみたいで気がめいるです。それともいつものただの鬱かな???

アバター
2014/12/29 23:55
ちょとだちにも時間欲しいです。にゃんぼさんの言うとおりナイーブでデリケートなのでだち個人はいくらでも対応できるですけどなんとか方法考えるです。でもすぐには・・・分かって欲しいです。
それと、無理にコメしなくてもだち対応するから大丈夫なのです。
アバター
2014/12/29 21:37
ここにごめんね、
今度お友達になったヌピちゃん
凄くナイーブな女の子だね、
色々あって傷ついてるね、
サークルなんだか内容?違う気もすんだけど、
(にゃんなんか自分が鬱りそうでやめたくなるんだ)
個々の相談はサークルでないようで、
訪問できるからとでね
にゃんの友達のテン君も入ってくれたし頑張ってるけど
めいるのはなぜだろう・・?ってね
ニコ友でだち君の友達は続けたいけど・・無理かもです
主にも、泣くくらいならやめなさいって言われたんだ。
アバター
2014/07/07 14:13
ちょむぎさん。こちらこそなのです。^^
にゃんぼさん。お花楽しみですね。ヾ(●^∀^●)ノ
アバター
2014/07/07 11:37
花はもう、
枯れ少しはが虫に食べられてはいましたが
花がわかり、3株買えました
450円のところ
弱ってるし、花ないので200円と良心的なお花屋で
にゃんは早速、薬まきうえました~。
アバター
2014/07/06 09:22
今日は好きな花探しにみんなで、

大型店いってきま~~す、

おはようです(^Å^=☆)
アバター
2014/07/06 01:12
今日は、ありがとうございました!!また絡んでくださいね(*´∀`)✿
アバター
2014/07/05 00:39
ありがとです。^^
アバター
2014/07/05 00:33
だちさんおやすみー
今日の服装は爽やか感増で素敵でしたね!
アバター
2014/07/02 16:22
今日には決めたいけど例によって迷うです。^^
アバター
2014/07/02 13:48
河童さんこんにちは(・ω・)ノ
きのうおはなししたさゆです♬
水着はどれ買うか決まりそうですかー?
アバター
2014/07/01 18:49
だち、大丈夫なのです^^。でもありがとです。旦那さん早くよくなるといいのです。^^
アバター
2014/07/01 11:47
主が今朝からダウンしております、

暑さの中の作業で体に熱がたまったようで、

朝からバイクに乗せ病院でした
だち君も熱さ対策し、
無理しないでね。
アバター
2014/07/01 10:58
だちさん こんにちは~

ふらんす の りょうり しょうかいしたので これ つくるし たべて

げんき してね^^
アバター
2014/06/30 23:18
ありがとです。^^
アバター
2014/06/30 22:55
かっこいい水着が買えたらいいですねー
アバター
2014/06/30 14:19
だちも賛成なのです。ヾ(●^∀^●)ノ
アバター
2014/06/30 06:46
おはようです、

今週も何かあるのかなぁ~~

みんなが楽しいちょこっとがあるといいですね。
アバター
2014/06/28 11:59
ありがとです。^^
アバター
2014/06/28 11:39
だちさんへ。

昨日は久しぶりに話せてよかったです。
これからもよろしくね、って意味を込めてプレゼントしたので
受け取ってね!
アバター
2014/06/28 07:01
はい、でも、逃がしてあげました

餌もわからず、
可哀相なんで・・・・
少しこわいのとです。
アバター
2014/06/27 16:03
何でななふし・・・・?インコさんの変わりに?絶句なのです。
アバター
2014/06/27 07:00
おはようです、
主がクロちゃんのかわりと、
現場からななふし捕まえてきました・・
怖いです・・
名前くらいしか知らない生き物でびびってます。
アバター
2014/06/26 19:47
鳥さんきっと、生き抜く方法を見つけるですよ。寂しいけどきっと鳥さん幸せ見つけると思うです。
アバター
2014/06/26 17:32
はいです、
今は無事に誰の元でもいいから
保護されてますようにです
本音は帰ってきて欲しいです。
アバター
2014/06/26 01:27
ありがとです。^^
アバター
2014/06/26 01:26
元気出すです(^∀^)
いいこときっとありますよ♪
アバター
2014/06/24 18:09
そだったんだ。ペットのことは辛いのです・・・。だちも分かるですけどうまく帰ってきてくれると・・・。でも難しいのです。インコさんは自由が欲しかったと思うです。でも心配ですね。インコさんの幸せ祈るです。
アバター
2014/06/24 14:31
だち君・・インコがお空に逃げたと、
子供達が号泣・・・
ニャンは思います雛から育て「ちゃ~ちゃん」
にゃんの頭が大好きなくろちゃんが生きる可能性あるように

泣きたいのはくろちゃんだと思います・・・。
(なきたいこして鬱りそうです)
アバター
2014/06/24 00:36
りんさん。よろしくです。^^
にゃんぼさん、やっぱり立派なのです。リスペクト・・・。^^
アバター
2014/06/23 15:10
みんな、目指すとこ思いは違い、
最後にはの勝ったものが正しくなり時代はかわる・・
良き人と賞賛されるもいつのことか・・・
にゃんは自分に出来る今を必死ですにゃん。
アバター
2014/06/21 00:23
こんばんはー。
友達承認ありがとうございました。
またよろしくです!
アバター
2014/06/21 00:10
国内的にも戦争に向かってるし海外も紛争や戦争多いのです。その中で内戦を停戦させたのがコートジボワール(負かされえちゃったけど号(┳Д┳)泣)のドログバ選手たちがサッカーで国をまとめて大統領や反政府軍のリーダーに話をつけたことはあったですけど、イラクにシリアや中央アフリカと内戦状態の国多いのです。安倍総理は戦争したがってて秒読みに見えるです。
アバター
2014/06/20 06:46
それは、こわいです。
アバター
2014/06/19 15:58
みんなありがとです。
まゆほんさんへ。:グループC大丈夫かな?
ねこさんへ:まつしかないから まってみるです。
にゃんぼさんへ:おおきな ふこうの あしおと とどろいてるです。
アバター
2014/06/19 12:06
こんにちです、
いいことの足音きこえるかな??
厳しい時にも
小さな幸せ子供とかはみつけますよね
落ち込まないで・・・・。
アバター
2014/06/19 10:55
おみくじ いいの でるの だから すこし まつ ならば いいのこと ある おもう~^^

いま まつのこと してね^^
アバター
2014/06/18 23:43
ワールドカップもやってるし、良い事もあるんじゃない?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.