Nicotto Town


微笑街8号


映画『モテキ』

 ストーリーは、森山未來扮する主人公のウェブニュースライターの“藤本幸世”がいきなりモテ始めるという内容。主人公はツイッターユーザー“松尾みゆき”、OL“桝元るみ子”、ガールズバー店員“愛”、職場の先輩社員“唐木素子”といきなり縁がある。主人公は知人として二人で逢えるようになって行くが、自分の気持ちの迷いに気付く。
 大根仁監督の映画は初めての観賞。全くモテなかった主人公が社会人として女性との縁に頑張って行くエピソードをコミカルに表現していた。主人公“藤本幸世”役の森山未來、ツイッターユーザー“松尾みゆき”役の長澤まさみ、OL“桝元るみ子”役の麻生久美子、ガールズバー店員“愛”役の仲里依紗、職場の先輩社員“唐木素子”役の真木よう子が各キャラクターを面白くかつ情緒的に演じていた。

アバター
2014/06/19 00:46
モテキ、観たことあります~^^
長澤まさみさんの可愛さにメロメロでした♪
主人公の行動に、男ってこんなものなんだな・・・とか思った覚えがあります(笑)
アバター
2014/06/18 23:13
こういう映画も好きです^^

当時、この映画の監督の舞台挨拶にいったよw
あ、こういう監督さんだから こういった作品が創れるんだって 思ったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.