Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


広島駅に出張中のメカクシ団に会いに行ってきます


ちょいネタバレありです。
なので嫌な方は速攻回れ右してください。


























はい、見に来てくれた方ありがとうございます!
メカクシ団団員No.10のユキネです!(本名:星野 雪音)
目を癒す能力を持っています。
目の力を発動させると対象の人物を癒すことができる能力です。

こんなこと言ってたらファンの方に叩かれますね。
はい、すみません。
でも、1回やって見たかったのですw
私もカゲロウプロジェクトのファンなので。

本題に入ると明日、広島駅に出張中のメカクシ団団員「モモちゃん」に会ってきます!
それぞれの駅には誰が出張してるんでしょうか??
すごく気になります。
ちょっと知恵袋で聞いてみようかしら?
ニコタでもいいので見た方教えてください♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.