Nicotto Town



明日って黒ガチャ?やべぇだろ アレ

見ないようにしていたんですけどね。
さっき、チラっとみちゃったのね。
何を?
明日の黒ガチャの画像を。

やばい。
あーれーはー、やばい。

みんな狂ったように回す姿が見えます。
しばらく課金していないオイラで、アイテムを一つも買っていないオイラです。
人間、買わなくなると結構平気になるものです。
昔は、新作あさってたりしてましたけどね。

同様にガチャも回さなくても平気になっていました。

しかし。

今回のはあぶねぇな。
天使と悪魔って聞いた時からヤバそうな雰囲気は感じてましたが画像をみたらもっとやべぇ。

あー。
明日からニコタにINしないようにしないとアカンね。
大丈夫。Pは殆どないからガチャは回せない。つーか回さない。
回さないんだよぉぉぉぉおおおおおお!!!



もし、オイラが新作の黒ガチャ品の何かを身に着けていたら、暖かい目でスルーしてあげてください。



アバター
2014/06/21 00:34
まわせ まわせー♥ww
んで、クレクレーwww
って言いつつ、私が回してるΣ(゚д゚;)
アバター
2014/06/20 16:08
あれ? まだ回しとらんの?w
アバター
2014/06/20 12:07
まわせーまわせーってコメントで
100いっちゃうかもよw
アバター
2014/06/20 11:41
俺は回したよ!( ☆∀☆)はよ!
アバター
2014/06/20 04:49
早く回すのだ~~~~~٩(๑`ȏ´๑)۶
アバター
2014/06/19 23:51
まだ回してない(=’ε’=)
アバター
2014/06/19 16:21
回しチャイナ(σ・з・)σYO☆
アバター
2014/06/18 21:50
(´∀`*)ウフフ、、

見たなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2014/06/18 20:42
え?まわすよね?今回まわすが正解だとおもうよ。
ちょっとだけ・・・本当にちょっとだけ・・・課金してみようよ

今回だけ!だって今回はかなりよくない?
俺は今回回すよ!ダブり交換しようよ
交換相手いないからさぁ!!まってるね(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2014/06/18 19:05
まわるぅ~まわ~るよぉ~ がちゃがぁまわるうぅぅ~♪

ぜひ回しきってくださいw
アバター
2014/06/18 17:07
広場からです。

お金ないと言いながら嬉々として回す雪子が見えます・・・・
アバター
2014/06/18 16:19
(o≖‿≖)フフ

ま わ せ ば い い と お も い ま す !!!

羽、素敵でしょう?
ね?
諦めて回しちゃえばいいんだって!楽になるよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.