Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのお店がピンチにゃん!

食材不足でにゃんは困っているにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんのニャコ店は84レベルにゃん!

にゃんは頑張ってパンを焼いているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


焼いても焼いてもどんどん売れてしまうにゃん!

嬉しい悲鳴にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは食材不足と疲労で

お店を早じまいしてるにゃん!

お客さんにはすまないと思っているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/19 05:06
にゃんだか肌寒いにゃん!
アバター
2014/06/19 01:12
材料をとられるスイカケーキもあと少し。
終わったら平常運転になるでしょうか・ω・?
またごちそうになるの楽しみにしてます^^
アバター
2014/06/18 23:35
にゃん!
アバター
2014/06/18 21:39
そうなのよ!!
ニコ店行ったら 閉店してて 残念ながら
食べれませんでした(+o+)
流石人気者のお店だけ有って 売れるのが早いのね(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/18 20:46
にゃんのお店は閉店にゃん!
食材不足は深刻にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/06/18 20:33
食べれなかったよぉ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/06/18 19:27
スイカケーキもあと少しですね❤

豪華なケーキで楽しかったですにゃ❤
アバター
2014/06/18 19:16
こんばんわ
イベント食の時は、他のが植えれないから
細々営業ですよね^^;

あと1日だね^0^
アバター
2014/06/18 19:14
無くなる前に間に合いました!ホットしました~^^v

早くお野菜育っといいのにね~^^;
アバター
2014/06/18 15:51
お〜〜、人気のパン屋さんですね。
ま、夜は閉めても良いと思うな。
アバター
2014/06/18 13:43
私も食材不足で困っています^^;

ねこ社長さんのお店程の人気店では無いので、まだ売り切れにはなっていないようですが

早く農協で購入した食材だけで作れるメニューがリリースされると良いですよね~
アバター
2014/06/18 13:43
雨が降っているにゃん!
にゃんは雨が苦手にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/18 13:03
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
人気店は早く終わってしまうものですw
もう少し少ない材料で出来るようにして欲しいですね☆
アバター
2014/06/18 12:13
訪問が多いってことだよね♪
うれしい悲鳴にゃぁw

できるだけでいいと思います^^
アバター
2014/06/18 10:26
アイはケーキ屋さんか、エスニックのカレー屋さんになりたいな♪ニコタで・・・

それか、色んな料理が作れて食べれるカフェ?みたいなのもいいですねって思います^^

この間は閑古鳥がないてるにゃんって仰られていたから

良かったです~今回は満員御礼の嬉しい悲鳴の方で^^
アバター
2014/06/18 09:56
嬉しい悲鳴、いいですね^^;

でも、無理はされないでください・・・><
アバター
2014/06/18 08:28
ネコ社長さんとこの、パンは。
特別においしいんですよ、きっと!^^

でも、野菜がおいつかないのは……辛いですよね。
よく、わかります……。
><。。。
アバター
2014/06/18 08:15
(。-ω -人- ェ-。) 早く 次のお店 出ないかなー・・・w

パンつくり
ちょっぴり 飽きてきちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.