Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月18日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!何でも好きな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/20 23:22
おもちゃの兵隊さんみたくて
かわいいシバッチさんだぁ(。◕‿-。)
アバター
2014/06/18 23:54
今日こちらは 涼しいのを通りこして 肌寒い1日となりました・・・
天候と気温が かわりやすいので シバッチさんも体調気をつけて元気に過ごしてね(^^)/
アバター
2014/06/18 16:50
こんにちは。
今日は雨がふる前に帰宅できて良かったです^^

家を間違えてしまった。
戦う気持ちで入ってしまったから
暗くて敵がいる家に入ってしまったんだ。
もし、戦うのではなく
相手を理解しようという気持ちで入ったら
明るいやさしい人々のいる家に
迎え入れられただろう。
アバター
2014/06/18 10:43
こんにちは♪コメ有難う御座います。stp素敵どうぞ♫
アバター
2014/06/18 01:23
わにわに^^
アバター
2014/06/18 00:01
シバッチさんゲームはしてますか?
うちはゴールできそうにありませんよ (´∩`。)グスン
服も貰えそうもないのでPショに出てくれてよかったです^^;
貰えなくてもサキア姫コスできる!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.