Nicotto Town


のほほん日記


神秘的を4つに愛を1つ足すと私になるらしい…


昨日はサッカー観戦するために、早寝。
11時位に起きるつもりが、目覚めたら12時ちょい前orz

ご挨拶回り行きそびれてしまいました;x;


タイトルですが、診断系でございます♪
そこ、ネタが無かったのねとか言わない!


ちうわけで、今回は( )+( )+( )+( )=あなた。というものをやってみました。
 
                   ↓
          http://shindanmaker.com/450854

で、出た結論がタイトルなわけです。

(神秘的)+(神秘的)+(神秘的)+(神秘的)+(愛)=舞良

神秘的、4つも必要ですか?
ぶっちゃけ、舞良さん、そんなに神秘的じゃないキャラですよ。
比較的、ありふれキャラですよ。
ビックフットやチュパカブラと違って、神秘の「し」の字も持ってませんよ~♬


本名ver①フルネーム

(妄想)+(妄想)+(妄想)+(妄想)+(キモさ)=フルネーム

妄想癖はあるかもしれんが、これまた4つも必要か?
そして、最後のキモさ…リアルで泣きそうになるんだけど;x;
そんなにキモい人じゃないと思いたい…


本名ver②名前

(適当)+(適当)+(適当)+(適当)+(妄想)=名前

うん、一番合ってるかもw
基本てけと~ですからね。
妄想癖もあるって上でも言ってありますし。
納得いく結果やな。

基本、同じの4つ+違うの1つで答えにしているみたいですね。

アバター
2014/06/18 21:54
>有羽さん

こんばんは。

紹介していたブログの管理人さんも、結構すごいことになっていましたよ^-^;
リアルネームで、素敵な結果が出ていて、羨ましいです><
優しさいっぱい+愛情で出来ているなんて、すてきすぎですよぅ♥


>れなさん

こんばんは。

面白がっていただけて何よりです。
娘ちゃんのお名前、良い結果だったらいいな~♬


>タコッとさん

こんばんは。

たまにこういう診断系やって遊ぶのですが、良い結果よりも、面白い結果になる方がネタ的にオイシイと思ってしまう自分がいます。

笑顔がいっぱいって、人に好かれる人ってイメージですし(このさい、キモさは見ない方向で><b)、可愛さいっぱい+上品は人間的な魅力ではかなり上位ランクですよね♥
アバター
2014/06/18 21:00
おもしろーい
いいこと知った~
友だちとやってみよ~っと
リアルネームでやったら(笑顔)+(笑顔)+(笑顔)+(笑顔)+(キモさ)
となりました
苗字と名前を空けなかったら(可愛さ)+(可愛さ)+(可愛さ)+(可愛さ)+(上品)というあり得ないステキな結果
今日はいいことありそうです
アバター
2014/06/18 17:37
こんばんは ^^
面白かったです~!
娘の名前も入れてみました ^^
アバター
2014/06/17 23:34
こんばんは^^

楽しそうなので、私もやってみました・・・・ら。

ニコタの名前・・・すんごいことになりました。^^;;;言えないww

自分のリアのフルネーム・・・ありえない~~ことになりました。(゚△゚;ノ)ノ

自分のリアの下の名前・・・(優しさ)+(優しさ)+(優しさ)+(愛)・・・ホッとしてウルウルきました。(笑


楽しかったです。^^ゞありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.