Nicotto Town


もぐもぐ日記


種植えた

ニコットガーデンの話ではなくうちのアパートにある花壇
雑草はえまくってたのを抜いて土を耕して畝を作って、ひまわりの種を植えた!
去年取れた種だけどはたしてちゃんと発芽するかな?

アバター
2014/06/20 21:07
>まさるさん
実は発芽してきてます!
アバター
2014/06/18 21:27
去年取れた種でも、発芽しますと思いますので、きちんと待ちましょう。
アバター
2014/06/18 20:58
>ちの
えー
まいてないよ
むしろ埋めたよ

>ぱふちゃん
発芽するといいなあー

>かほちゃん
去年は失敗で、そのなかでかろうじて取れた種だから発芽力が超不安なのさ

>せんとらるさん
捨てない限りは残るさ

>あきずくちゃん
ちなみに自室のサボテンは一度白カビが出たけど今もげんきさ

>あいちゃん
さくといいなあ
アバター
2014/06/18 13:48
きれいに咲くといいね
アバター
2014/06/17 23:46
うちの鉢植えはかびたまま置いてある。外だったらカビることもなかったな・・
アバター
2014/06/17 22:58
去年の種残ってたんですね~
アバター
2014/06/17 22:00
きっと芽が出るよ~
今年も大きく育つといいね^^
アバター
2014/06/17 19:56
元気に育つといいね^^楽しみ♪
アバター
2014/06/17 19:55
種は「蒔く」!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.