Nicotto Town



これが本当だとしたら・・・


==============


デヴィ夫人が知っていたASKAと飯島愛の関係
- アサ芸
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_23768
==========
↑此れが本当だとしたら、当時の色々な人の噂と
そして結構芸能界で幅をきかせていた男とやくざとの関係も
含めて此の日本での闇の存在が幅広く推測される。

また安倍首相は竹中を傍に置いて置くつもりなのだろうか?

まだ東京都はパソナを女性労働対策に起用するのだろうか?

彼らが日本の政界の中枢で暗躍されていることに我々日本国民は
黙認させられるのは嫌だ。

アバター
2014/06/17 23:07
ADICTS様
我が家にもチャゲ&飛鳥のCDは沢山あります。
更にカラオケでもよく歌っていた時もありました。

彼が子供時代からの友人を大切に思い、其の友人は決して飛鳥が俺達とは同じじゃないと思う。
其の構図は日本の縮図の様です。
其の飛鳥の思いを利用し、漬け込み、そしてボロボロに突き落とす。

その前に飛鳥は彼を切るべきでした。冷酷に切るべきでした。
日本も同じです。
戦後の不法入国者に対して厳しい冷徹と言われても大切に其れ以上に大切な国の善人を守って善と善とする。
其の基本を国ができなかったのです。

其れが国の政府の役目だと言う事をしきれなかったのです。

其の国を破壊する事が地球市民であると言う事を彼らは胸に秘めて綺麗事を言っています。
其れを見抜くべきでした。

安倍政権は竹中達とパソナを潰せなかったら、此の国を破壊する政府に過ぎない。
アバター
2014/06/17 22:56

泪珠様
多くの在日朝鮮人が少しずつ国の仕事の中に入って行く時代を見ていきました。
地方公務員。帰化して国家公務員。何の警戒心を持たずに日本は生善説の中を浮遊していました。
戦後大量の不法入国朝鮮人が日本を無法地帯にしていました。

仕事があれば悪事を働かないだろうと言う生善説にそって
まず芸能プロダクションが其れを受け入れました。
お笑い系が多かったです。生きていくためには何でもする。芸人も似た様な所がありました。
それから実力主義の医者は国家試験を受けて通ったらなれました。
弁護士も同じです。
そして地方公務員、更に帰化して国家公務員。勿論帰化して議員。
地方議員は選挙の半年以上前に大量に其の地区に住民票を移して
大量に一つの帰化した人の家に人を転居させて投票権をえて議員になって居ました。

このやり方はアメリカに移住をしていった人達も同じ様にして議員を当選させて其の地区を
乗っ取って行きました。

そして其の組織は闇ともズブズブで更に中国の復興と共に其の闇がまず中国マフィアに乗っ取られて
次に其の地方も色々な所に根を這わせた動脈も覚せい剤の様な薬や脱法ハーブと共に
其々の国の中枢に入り込んでいるのです。

世界規模での大きな大手術が必要かと思われます。
今、ノアの方舟の様な神の大きな断罪が地球で起きればと思うほど
世界は腐敗して死に体の状態です。

特に日本は。
アバター
2014/06/17 22:39

ひふみ様
島田伸介の事も飯島愛ちゃんの事もこの事件の一つの点でしたのね。
其れが日本の安倍政権の中枢と繋がっていたとは。

更に小泉政権の時代にパソナが急成長。
そしてあの中間管理をしている会社と企業が儲かる国が労働者に恩恵の無い国の税金を
大量に使った法律が出来て、契約社員を大量に作って更に其の人達が
働くだけで預金もできず其れだけで精一杯の人達を大量に作った挙句。
民主党時代にあの偽のマニュフェスとに騙されて其の後に大量の国の破壊政策と共に
何も持たされずに放り出される時代が来る。

そして安倍政権が出来て、今度は移民を使って更に国の破壊と移民の大量搾取の挙句に
彼らも日本中に其の後放り出される。
其れは日本の警察も地域もどうにもならないほどの治安悪化を招く。

だが、其の移民を中間マージを取る会社だけは膨大な大金をえる移民導入法を作ろうとしている。

パソナの持っている大金は大量の契約社員から吸い取った血でダブダブ。
其の血と女を政界にばらまいて政界も身動き取れない状態にして操っている。

安倍首相の竹中の操り人形ぶりの原因が気になります。
アバター
2014/06/17 22:18
どちらかというと西洋の音楽の方が好きなのですが
(実はADICTSという名も昔々のイギリスのバンド名)
チャゲ&飛鳥の曲にはいくつも好きなのがあるんですよねぇ

実はカラオケで「覚せい剤が何だっ!負けるな飛鳥っ!」とか言って
歌ってやろうかと今ときどき口ずさんで練習してますw
アバター
2014/06/17 20:08
芸能界は闇の噂が多いですよね~
真偽のほどはわかりませんが・・・

私個人としては「日本人」の自覚もなく、誇りもないのですが・・・。
アバター
2014/06/17 18:10
こんばんは☆
飯島愛は、あの島田伸介の番組にもよく出ていたから、そっちの関連の可能性もありですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.