Nicotto Town



病院に行ってきました

今日は病院予約の日なので病院に行ってきました。
うつ病はもうしばらくかかりそうです。
最近の胸が苦しくなったりイライラが強くなったりするのは薬の副作用だと先生に
いわれました。
薬をストップさせて様子を見ることになりましたが副作用はしばらく続くようです。
早くよくなりたいものです=。=

アバター
2014/07/10 03:12
キラさん☆友申有難うございましたm(_)m
これからもよろしくお願い致します!

無理せず・・・楽しく・・・ニコタで過ごしましょう(^^)v
私・・・カミングアウトします・・・抑うつ神経症です・・・。

キラさんのニコ店行かせて下さいね(^^)/

ありがとう・・・
アバター
2014/07/09 01:48
ここに失礼します・・・キラさん、こんばんは・・・アクアマリンです。
いつもニコ店で交流させて下さって・・・本当に有難うございますm(_)m
楽しくお料理を頂いております(^^)v

突然の友申・・・本当にごめんなさいm(_)m
それなのにご丁寧にメッセージを下さって有難うございましたm(_)m

私も病気です・・・。
でもキラさんと出逢えて・・・とても嬉しく・・・
大切な人が居ると思えるだけで・・・ニコタに来られます。

でも私の勝手な強引なお願いでしたので・・・どうか無理なさらないで下さい(--)☆彡
今の状態で交流させて頂けるだけで・・・とても嬉しいです(^^)v

感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです☆

これからもよろしくお願い致します!

アバター
2014/06/17 22:56
病院、お疲れ様でした!

うつ病は治らない病気ではないですからね。
治ってくれるまでは上手に付き合っていくしかないですね。
うつ病ではありませんでしたが
「嫌いにはなれないけど少し面倒なお友だちだと思ってあげてね」
とカウンセリングの先生に言われた事があります^^

そんなに軽くは考えられないけれどそう言われて少しホッとしたので
今度は私から誰かに言ってあげたかったので。

イライラの原因分かってよかったです!

キラさんが少しでも早く良くなりますように!!
アバター
2014/06/17 16:41
病院、お疲れ様でした(*^▽^*)ゞ
アバター
2014/06/17 16:40
胸の苦しみやイライラが強くなる原因が分かって

良かったですね♪

うつ病は時間をかければ必ず治る病気らしいので、

あせらず(焦りますよね・・・)生活され、元気になられますように(祈)
アバター
2014/06/17 16:39
そうですか!
大変ですね。
早く良くなると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.