Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは心労で疲労にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニャコ店が食材不足で・・・・・

22時くらいに閉店にゃん!

にゃんはすまないと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


自動売り上げの量が多過ぎるにゃん!

それに対して・・・・

豊作がほとんどにゃ~にゃん!

にゃんは食材が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お休みなのでニャコッと山に

野草を探しに行くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/18 05:13
Z〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/18 01:48
ニコみせのお料理、意外に材料使いますよね。
農地をもっとふやせれば~といつも思います・ω・

野草探し、気をつけていってきてくださいね^^
アバター
2014/06/17 23:36
おおおおー
ニコッと山で野草探しもいいですね。
良いものがありましたか。
明日はイベント広場が改装ですね。気になってますよ。
アバター
2014/06/17 21:20
私は 何時も朝寝てる間に 閉店で
時間配分悪すぎて ニャン様お越し頂いても 何時もご迷惑お掛けして 申し訳有りません(*- -)(*_ _)ペコリ
昼間は 病院行ってるし 夕方植えるのが良いんだろうけど・・・
でも何時もご馳走に成ってますよ(^_-)-☆
アバター
2014/06/17 20:39
こんばんわ
スイカのケーキ作ってると、他のが作れないからね^^;;
でももうすぐ終わるね、次は何かしら><
疲れる^^;
アバター
2014/06/17 20:32
にゃんのお店は閉店にゃん! 
食材不足が深刻で料理が作れないにゃん! 
困ったにゃん! Z~
アバター
2014/06/17 19:40
刺身1切れ食べたいのぉ
アバター
2014/06/17 19:24
にゃんは・・・
お刺身で満腹にゃん!
今夜はきゃん定団がSPにゃん!
眠くなるから途中から録画にゃん♡
アバター
2014/06/17 19:08
たくさん探して料理作って『にゃん料理長』になってね~w
アバター
2014/06/17 17:05
お休みなのにご苦労様です!

沢山のお野菜が取れますように~☆彡
アバター
2014/06/17 13:50
すごく魅し暑いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/06/17 13:21
こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
山に行くならダニに刺されないようにして下さいね☆
沢山の野草が見つかるとイイですね^^
あっ…変な野草は取っちゃダメですよww
アバター
2014/06/17 10:32
野草がたくさん見つかるといいですね><
アバター
2014/06/17 09:29
虫さされに気をつけていってらっしゃい~^^:
アバター
2014/06/17 09:11
大変ですね。
ぷ〜も秘蔵の桜あんぱんを出しています。
アバター
2014/06/17 08:09
(。´◕ω◕`。ll ぁりゃw
忙しい お休みになるですねぇ;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.