Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


探求するには……;;

戦う花嫁と、囚われた王子

28,862

ゴーレム(金)


諸事情でアバが数日気を失ってまして(笑)
日々のゲームイベントログイン特典の宝石をもらい損ねてみたりもしてたんですが、
ようやく15個GET。
有料スクラッチをめくってみました。

……ぺら。

弓GETw♪

うん。なかなかイカす♥
どのPスクラッチをめくったらどんな効能があるのか熟読してないのでさっぱりですが、
どうせ手に入れる気のない品の事をうんうん言ってもしょうがないので、
とりあえず手に入れたこの弓を活用する手位は考えてみました。^^ゞ

ども、Cの戦闘服セットの盾と弓を交換するとチカラは4→8に上がりますが
スペシャルブロック4個配置のスキルが失われてしまうらしい。
そこで、Cのおよばれコーデに弓・棒・冠をあわせると……

おっしゃ。
スペシャルブロック4個配置のまま8に昇格♪

チカラが上がると助っ人達のチカラも上の方が選べるので得点も……………
と、いう訳にもいかないようですwwww
ああああれぇ???うーむ。何でだ?どこがちがう??

ちょっと考えてみようかとも思いましたが、
分かった頃にこのゲーム自体がなくなってしまうのはしゃくなので、この辺りで探求は止めときますw

いいんだ、ゴーレム達順調に増殖中ww♪





アバター
2014/06/18 21:59
>haruhamuさん

だってもうこのゲームも後1週間ですし、
考えてあの足元のゴーレムを増やして、一体フリマでどんなさばき方が出来るのか(笑
さーっぱり検討もつかず、まさに(°﹃°)て感じでしょうかwww

ゴーレムもゴーレムで、たすきか鉢巻きでもして、「ゴーレム」とでも書いておいて
もらわないと、このイベントが終わってしばらくすると
このアイテムを装着しても見た方が「ゴーレム」と認識して下さるかどうかwwww
嗚呼、微妙(苦笑w

足元のゴーレム目指して頑張って下さい♪
アバター
2014/06/18 15:29
なるほど~組み合わせ次第でスキルの維持が可能でしたか@@;もうこの頃(°﹃°)こんな顔でなんにも考えずにプレイしてました@@;
集めたゴーレムを紺さんがどんな風に活用されるのか興味しんしんです♪

足元のゴーレムまであとちょっと・・・私はスクラッチで帽子がでたので組み合わせてみたいと思います(●´∀`●)
アバター
2014/06/17 10:59
>アガムさん

ありがとうございますwもうダブリン取得中です♪
Pコーデで固めるとこのゲームも派手な画面になりそうですねえ…
そっちが見せていただきたいですwww
アバター
2014/06/16 23:14
足元ゴーレムまでいけなかったら是非申し出てね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.