Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不調・・・


困ったことにパソコンの接続が不安定
サインインしてなぜかネットワークに接続できません?
再起動してもダメ
電源ケーブルも確認
なぜでしょう?
それが最近頻繁に起こります
ケーブルテレビに電話をして聞いているうちに回復してしまい
結局原因不明?
対処方法でこの状態になったら
日時
状態
その時出ていたメッセージをメモしておいて
数回続いたらまた連絡ということに・・・・
結局なんの解決にもなってない・・・・

ところで立ち上げるとき
このパソコンは一人しか使っていないから
いちいちパスワードを入れるのが面倒・・・
入れなくする方法ないですか?

アバター
2014/06/17 21:49
>トシさん
してくれるかしら・・・

>月猫さん
ネコちゃん~^^
してないの;;

>ヴィヴィ男さん
直せます?

>みかんさん
すみません^^;
ごしんぱいありがとうございます^^
聞こうと思ったのに・・・・ボソ・・・

>まあぽんさん
いろいろって・・・
アバター
2014/06/17 19:09
う〜〜ん ネット関係は色々な原因が考えられるからなぁ・・・^^;
アバター
2014/06/17 08:13
体調不良なのかと^^; 良かったです(^_-)-☆

え?PCの体調不良も良くない? うん・・確かにね。困るわ・・
ん~・・ただね~ エセ元プログラマからの立場で行くと
どんな手順でやったら現象が出て、メッセージは何かってのは重要だと思います(^^)b
その場にいないからそれが無いと現象は辿れないんだよね~。
頑張って下さいませ。あ・・ちなみにエセなのでみかんにPC聞いても残念ながら分かりませんw
アバター
2014/06/17 00:06
切り分けで原因がわかればねw ^^;
アバター
2014/06/16 22:59
PCの不調でよかった^^; 
飛んできちゃったよー

ケーブルTVは安定してるってきいてたのになぁ
アバター
2014/06/16 22:44
回線はケーブルテレビ屋にさせるべきでしょうね!
パスは、ここを見てちょ! http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/remove-stored-passwords



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.