Nicotto Town


河童のだち


いちばんすごいの出たのです。^^

ニコットおみくじ(2014-06-16の運勢)

おみくじ

でも、気分は欝っぽくてディープ・ブルーなのです。早くこの気分晴れないかな。チャットに行って見るです。

アバター
2015/01/10 00:03
だち自分でも意外なのですけど、プロでいられるです。何もそんな専門知識とかははないのですけど、プロとしての割り切りできるのです。最近見つけた自分でも意外な一面あったです。^^
アバター
2015/01/09 16:22
初心にもどりではないけど、
このときの自分も見てと感じて、
誰かと話す事楽しめるといいですね、
前より今大丈夫、
前頑張れたから、今踏ん張れるかも、
躁鬱でなくともみんな何かしらがんばってるかな?
だち君は大丈夫?
気持ちは自分でも思い通りならないから。
アバター
2014/11/07 20:52
普通の人はその人にとって一般的に見えちゃう人だと思ですけど、本当に普通の人だと思ってる人がそのとおりの人かは本人も含めて分からないと思うです。にゃんぼさん大丈夫ですか?かなり気が弱くなってる気がするです。調子悪いけどちょと時間作って寄ってみたいので都合のいい時間コメしてくれると助かるです。普段のお礼したいです。
アバター
2014/11/07 18:37
だち君いきなりだめそうです、
怖くて、ひとがやで、ここも?
嘘笑しすぎ?外にいける其のことが1番で
平気が平気でなく
小さいことに怖くなりここすら怖いです、
主はだから由美には無理と頭なでられると
余計追い詰められます、普通のひとってなんなだろう?
アバター
2014/06/18 21:34
いいな・・・。
アバター
2014/06/18 07:14
にゃんはがんばってます^^
15個たまり、
服当たりました、
最後までの服はどうだろう・・ですが
がんばります。
アバター
2014/06/17 16:45
しきじゃくなので いべんと あきらめた です。><
アバター
2014/06/17 15:26
だちさん いべんと がんばりますか~^^?

あたし じしょ しらべし はじめた~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.