Nicotto Town



目が悪くてとろい私にはきついイベントです♪


還暦過ぎて早数年。
今回のイベントは目が悪くてとろい私にはきついイベントです。

ここだ、ここだと合図を送られるのは良いが
バッテンに隠れている場所の下のハートの色が解らない。

何色かな?と目を凝らしてじっと見ているうちに時間切れ。www

いや~、もうわらうしかないねぇ・・・。(*´∀`*)

それでも、一日一個貰える宝石を貯めて新しい盾を手に入れた。

う~ん、何かが少し変わったような・・・。

そっかぁ、ドラクエの最初はこんな物で闘っていたのかと
改めてコーデを見て思う。

此れでスライムをぶちのめしていたんだぁ。

アバター
2014/06/23 08:47
ADICTS様
おかげさまで考えても居なかったあの緑の荊棘を模したティアラのかぶったドレスが貰えました。
此処まで来たら、ゴーレムをと時間を見計らってがんばっています。

4つになる所があるのに其れを解っても3つの所を優先して仕舞って笑ってしまいます。
4つの所をいくつか作るとフィーバーしてあれよあれよという間に大変な事に。w
兎に角面白くて、(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャしながら楽しんでいます。

アバター
2014/06/23 07:42
着替え損なって弓使いの効力出てなかったかも(汗)
ふたたび弓使いです
ゴーレムがんばってくださいませ ^^
アバター
2014/06/17 07:43
ADICTS様
ありがとう御座います。
早速頭の上に乗せる顔を手にいれました♪
何だか、凄い事になりそうです。
何を着ても素敵な方なので、姫が心変わりして王子の事を忘れないか心配なので
真ん中に陣取て姫に貴方を見せないように心がけています。
あくまでも囚われた王子の為で意地悪でやっているのではありませんのよ♪

やっと説明文を読んで少しでもゲームを有利にとおよばれの服に私も着替えました。
更に私も少しは強く見えるように龍を引き連れて見ました♪

クリアーする数も倍になりましたのよ。感謝感謝でございます♥(^人^)
アバター
2014/06/17 06:45
弓使いに変更してみました♪
アバター
2014/06/16 23:32
りら様
連日寒いですねぇ。
家干しするとジメジメと言う感じよりも一層部屋がひんやりしますものねぇ。
ストーブをつけると電気代が馬鹿にならないので
ポケットにホッカイロを入れてフリースを着て寒さに耐えてます。

お水とステキをありがとう。こちらこそよろしくですぅ。(*´∀`*)
アバター
2014/06/16 23:19
こんばんは~☆今日で連続11日間雨。
幸せのお水とステキをどうぞ♪今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/06/16 23:18
ADICTS様
ありがとう御座います。
早速友申請を受けさせて頂きました。
ADICTS様来てくださるなら、何を着てもOKです。
銀魂の銀ちゃんの「せめておちているものを拾ってやる」と言うお心つかいに
侍精神を見たような♥(ごまごまスリスリ)。
アバター
2014/06/16 23:02
アキラ様
こちらは寒さが戻って一旦しまったフリースを引っ張り出して着ています。

それよりも連日の雨で家干しの状態で、
曇でも外で乾かしても寒いので乾き入れないの。
ひんやり冷たい洗濯物を取り込む憂鬱を味わっています。
アバター
2014/06/16 22:59

素敵姐様
一時停止なんてあったのですか?
それすら知らないでやって居ました。
さっそく、まず一時停止を探して押し方を練習してみます。
それでも結構このゲームを楽しんでいるんですよ。
反射神経と脳を刺激するにはちょうど良いと思って♪
アバター
2014/06/16 20:54
のたもたさま
よかったらゲーム用に召喚してくださいませ
騎士のまま放置中ですが、リクエストあらば
他の姿も可 ^^
アバター
2014/06/16 19:44
こんばんは♪今日は薄曇りで蒸し暑いです(^_^;)今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/06/16 17:01
初めまして^^
広場からです

ここだ、ここだと合図を送られたら^^
下にある
「一時停止」を押す
そして確認してから色を消す
そして、また「一時停止」を押す
探す・・・
その繰り返しで、結構いいところまで行きます^^
なお、助っ人はお友達の「天界の弓使いの服」を装備している人に頼みます
これでゴーレムまで行かれますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.