Nicotto Town



久々にUP




本家ブログを更新しました
隣人のガラージセール戦利品リポートw
http://hananomontreal.seesaa.net/

そしてお猫様のブログも更新
http://hananomontreal-neko.seesaa.net/

昨日の雨の後の晴天な今日
カラッとして30度近くいっても過ごしやすく
快適テニスできましたw


アバター
2014/06/20 04:59
>koronさんw
リンクありがとう^^
koronさんのところにもお邪魔しますね☆ 更新へのプレッシャーはお互いになしでwww
アバター
2014/06/17 15:17
うわーうわー食器素敵!
私もSeesaaaユーザーです^^
お気に入りに登録しちゃってもよいですか?本家ブログ。

会議が終わって、ちょっと自主休憩中ですw

http://lex-studiosum.seesaa.net/

リンクを貼ってしまいました。もしご都合悪かったら言ってください~!
アバター
2014/06/16 23:32
しのさん

猫風邪ってやつかな?ワクチン接種で予防&かかっても症状を軽くできるという。
くしゃみは埃等のアレルギー反応としてもでるというから、そっちはどうですか?大丈夫かな?

弱っている子猫、入院させるとよくなることが多い印象だけど、費用がすごいんだろうな。

しのさんのお家で、医者通い&隔離消毒世話できるなら、引き取ってもっては思うけど、でもしのさんも忙しいでしょう、それはとても大変な事だと思う。

苦しいけど、やっぱりまずは自分の出来る範囲の安全を。
アバター
2014/06/16 23:09
うちのお猫様も5ヶ月になりました。来た時は涙、くしゃみ、鼻水で
大きくなれるのか心配でした。栄養状態が悪いと出る症状らしいので
(しかも感染する)子猫用のハイカロリーの餌に、猫用の栄養補助ミルク
を足してあげてました。おかげで体は随分大きくなった気がしますが、
まだ時々くしゃみが出ます。頂いたうちには同じ時期に生まれた仔ネコ
の一匹が症状が悪化してて片目は失明するかもって言ってました。
引き取ってあげたい気もするんですが、せっかく良くなってきてるうちの子
がまた悪化しないか心配で言えません。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.