Nicotto Town



雨のせいで・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

土曜日曜は総体だったのだけど、雨で中止になりました。
だけど学校にお弁当をもって部活をしにいかなければいけなくなったので
二日ともお弁当をもっての部活です。
晴れていたら今日と明日は振り替え休日になるはずねのですが
今日は総体応援になったのでまたもやお弁当を作ることになりました。
小雨は時々降っていますが小雨ならやるのでしょうね。
明日も弁当なんだろうか・・・
あぁー。-ため息ばかりが出てきます。
せめて中止になった土日くらい弁当じゃなきゃよかったのに・・・
(土日は弁当を持っていっても食べたらすぐ帰ってきたからいらなかったのでは・・)

アバター
2014/06/17 16:22
体調が優れなくてもお弁当を作るキラさんは、ステキです!
子供たちは、部活で食べたお弁当の味は、忘れませんよ。
頑張ってくださいね♪
アバター
2014/06/16 18:51
毎日はきついですね…

でも、お弁当にこもったキラさんの愛情は
きっとお子さんたちの強さや頑張りに変わっていますよ!

アバター
2014/06/16 11:03
う~ん・・・大変なことが続いて疲れましたね(´・ω・`)

でも、苦労した分、後できっと報われるそうなので、

希望をもっていかれますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.