Nicotto Town


めいぼーん


父の日

日付は変わってますが、今日(昨日)は父の日でしたね。
今年はお菓子とハンカチを贈りました。

ハンカチは定番ですが、これから暑い夏がくることを考えたら丁度いいかなぁーって。

でも紳士物のハンカチって選ぶのに苦労しました・・・。
この色のハンカチ、結構持ってた気がする・・・とか、
この柄は個人的には好きだけど、オジサンな父が持つにはちょっと派手かな・・・とか。ずーーーっと売り場で一人悩んでました。

で、結局ちょっと地味だけど無難な感じのハンカチとタオルに決定。
とりあえずは喜んでくれたので良かったです。

そして。何故かちょっと不機嫌になる母。たぶん、やきもち(笑)
母の日にもちゃんとプレゼントは用意したんですが、あれは間違いなくやきもちです。

以前、父にあげるヴァレンタインチョコの話していたら、
何故かその時もやきもち焼いて拗ねてました(笑)
初めから母の分も用意してたんですけどね。

そんなんで色々歩き回っていたら、靴擦れが・・・。
履きなれてるから靴擦れなんてしないはずの靴だったんですが、
足が痛いなーって思いながら帰宅してみると水ぶくれが・・・。
とりあえず破れないように気を付けないと。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.