Nicotto Town



5メートル前・・・

あかねちゃんが・・・いる・・僕の前に・・・


学校以外であかねちゃんに、会うなんて・・すごく特別な気分

僕は、スーパーの自動ドアの前で、あかねちゃんと対面した

あかね「あっ!蜂谷くんっ!」

以外にも、笑顔で話しかけてきたのは、あかねちゃんの方だった

蜂「あ・・・稲葉さん・・」

自動ドアが反応して・・ブィーン・・と開く・・

一瞬店内のエアコンの冷気が吹いてきて、涼しい・・

あかね「どこいくの?蜂谷くん?」

蜂「え?あ・・と・・図書館・・」

何故か僕は、意味のわからない嘘をついた・・

あかね「へぇ?図書館かぁ~?私は暇だから・・アイス買いに来たんだけどぉ・・」

え・・・あかねちゃんも。。一緒なんだぁ・・

あかね「アイス買ったら?私も図書館行っていい?」

蜂「え・・・あ・・い・・いいよ・・あ・・・僕もアイス買おっかなぁ?」


あ・・あかねちゃんと・・アイス食べて・・一緒に図書館・・

あかねちゃんと・・一緒に・・図書館・・

あかねちゃんと・・図書館・・

あかねちゃんと・・図書館・・


わぁーーーっ!!


つづく・・・

アバター
2014/06/28 21:18
( *´艸`) 続き楽しみしていますねww♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.