Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちょこど ちょこーーーど


http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/16258.html

うふ

もうコンビニしか癒してくれるものが無いぜw

だって机の中に非常食をいれておかないと
やばいしw


最近ソイジョイが思ったより腹持ちがいいので
びっくり^^;

今のマイブームはソイジョイのピーナッツw

どっかのカロリー○イトとは
大違いw

上に書いたこれは普通でしたw

まあ不二家だしなぁ

期待はずれw

なかなかヒット作を探すたびに終わりは無いんだぜ~

アバター
2014/06/17 23:06
ねえ、ペコちゃんは居ないの!?(適当
そういえば一時期机の中にパン入れてました♪食べなかったらお持ち帰り~( ̄ε ̄;)

どっかのカロリーメイ○って。。。大丈夫なの!?ひでさん(;^_^A
アバター
2014/06/17 16:47
いつも つくえ なか たべもの あるの~^^?

いいね^^

あたし ひでさん かいしゃいくかな~w
アバター
2014/06/17 12:14
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★素敵&お水お届けです
美味しいですよね♪
アバター
2014/06/16 22:54
あら、おいしそう♪
ソイジョイいいよね。
バランスアップの玄米ものもすきなんだ^^
アバター
2014/06/16 18:57
うんうん(*^ー^)ノ♪
カロリーうんたらは食べれないわ(丿 ̄ο ̄)丿
ソイジョイは大好きよo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2014/06/16 16:53
これが非常食とは面白いね。
駅前に不二家あるから1度買ってみようかな
アバター
2014/06/16 14:09
他にも癒やしを探しなさい^_^;
アバター
2014/06/16 11:41
非常食ですかぁ~~


にゃんは非常食でなく
いつでも何かあってもいいよう避難食ためようかにゃ~
少しお高いが、
今は缶詰のぱんでも、色々長持ちの美味しいものあるからにゃ~

主に、置いてみよう・・・。
アバター
2014/06/16 11:05
1袋148kcl 一食で、4袋までしか食べちゃだめです。
アバター
2014/06/16 03:05
ソイジョイ好き。
アバター
2014/06/16 02:12
癒しがコンビニか(^^;;

寂しいぞー
アバター
2014/06/16 00:14
もう随分と経つわ~カロリーメイトを最後に食べたのは
いつだっけ??

ソイジョイ~夏場暑くって食欲が珍しく落ちた時なんか
食べてる~美味しい♪

ヒット作を見つけるひでさんの旅は、まだまだ続きそうね*^^*
アバター
2014/06/16 00:08
ぷぷぷっ^^(笑)

非常食~^^(笑)
わかるわかる~^^
私も職場にばっちり非常食おいてあるしね~^^(笑)

やっぱり非常食は甘いもの?がいいよね?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.